kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

nissen!!!!ありがとう!!!!

  新曲『Touch』がnissenのタイアップというアナウンスがあったものの、よく分からなかったのは、CM!しかも、NEWS全員出演!!!!

 
ありがとうございます!!!!
 
はやどきでいろいろ拾ってみると
 
これ、素肌にパーカーなんですよ、そこのお姉さん!!!!
そして、彼女といる設定のNEWS。
そう、ライブは常に彼女とのデートっていうNEWSにぴったりの設定(≧∇≦)
 
まずは、公園に来た小山さん。寒さを感じさせないおにぎりをパクつく慶ちゃん(爆)ころして!私たちを!
 
なにこれ!
毛並みの良い大型犬のような慶ちゃんと行きたいよ、公園!!!!
 
そして、ソファでうたた寝していた寝起きのまっすー。
はーーーー、しぬしぬしぬしぬ
 
こうやって起き上がってきてさ、
はーーーーーーしぬしぬしぬしぬしぬ
 
そして、我らが犬顔シゲアキくんは子犬ちゃんと戯れる。シゲアキに安心しすぎて、寝ちゃったらしく、メイキングとは別の子犬。あー子犬にも愛されるシゲアキ
 
こんな顔を横で見たいよーーーー!
しぬしぬしぬしぬ
 
最後に、シャワー上がりの手越さん。
はい、エースは違うよ。凄いよ。
 
そんな4人が揃うと!!!!
 
4人が着ていたのは、レディース!!!!
サイズを知りたいね(笑)
そんなパーカー買えるのは、こちら。
 
 
そして、新曲は