kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

smile

広漠とした静かな湖の向こうに小さく灯るオレンジの明かり。この曲を聴いて、そのような光景が目の前に浮かびました。レコーディングブースに入っても、その印象は変わりませんでした。スタジオはやたら広く、スタッフも距離をとっているため遠い。ここから…

圧倒的なリアル

皆さん お疲れ様です。 圧倒的なリアルに圧倒された1週間でした。 もう、私のSTORYは 配信で終わってるかも。 4人から3人へ。 それまでも、何度も考えただろうに、 ファンやメンバーを思って、踏みとどまっていた 彼がついに離れてしまった。 まあ、覆水盆に…

ペンライトの海

いや、ほんと、たぶんだけど NEWS4人が思う数十倍、数万倍、 NEWSファンはNEWSのことが好きで、 4人がそろっている姿を見たくて仕方がないんだ。 NEWSって不思議なグループで。 ジャニーズでは中堅なのに、冠番組はない。 でも、それぞれがしっかりレギュ…

4ボーカル

時間がある。この時期、家にいる。 ってんで、いろんな音楽を聴き始めてて、 それまでが余裕がなかったんだな、とか思う。 最近は、シゲアキ君もお気に入りのサブスクで 最新のものをプレイリストにしてくれるものを 渡り歩いたりしていたけど、結局、インス…

顔が良い!

いやあ、取り乱しました。 先週日曜日から、濃い。 シゲのドラマ出演解禁が19日(日)だったのですが、 そこから、濃い。 20日(月)明日は「徹子の部屋」!!って震える 21日(火)テレ朝「徹子の部屋」出演。 緊張していたようだけど、話すネタが豊富。止…

ドラマ出演おめでとうございます

日曜日の朝、二度寝すればいいか、と ちらっと携帯をチェックすると おや??? シゲちゃんが連ドラに出演だって??? おや、もう、公式サイトもある!!! www.ntv.co.jp 人気漫画「二月の勝者」のドラマ化で、 柳楽優弥さんが主演されるのは知っていた。 …

「できることならスティードで」

あらためて、この本を出版したことをすごいと思ってます。 publications.asahi.com この本を出版したのは、2020年3月6日。 きっかけとなったのは、2016年3月3月18日発売の 朝日新聞出版「小説TRIPPER」への寄稿「キューバの黎明」でした。 この知らせを聞…

3月22日

今日は、3/22(日)です。 ホントなら、静岡エコパアリーナのNEWSのSTORYコンに参加しているはずでしたが、中止。しかも、エコパは、秋から改修予定なので、振替も難しいかな、と覚悟しています。今の状況で、夏までに収まるとも思えず、先が見えないじょう…

歌が好き

NEWSの歌が好き なんだろなーーーー 見る度に思う。 暇あれば、 LIVE DVD見る人なんですけど 美しい恋見たから、 これから Strawberryまた見るんですけどね。 少プレですよ、久々の。 危なっかしいまっすーに 小山くんと岡田さんがフォローする進行(笑) それ…

NEWSが三大ドームに立つこととは

先回のブログはかなり、横道に逸れてしまった。 反省する。 三大ドームに立つってことが どれだけ、うれしいか、を伝えたかったのに。 逸れた。 反省。 私は、「チャンカパーナ」からのファンで、 「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」は 神戸コン…

祝 STORY 三大ドーム!!!!!

ほんっと、いいたくて仕方ない雰囲気だった。 ラジオでもテレビでも、シゲは言いたくて 仕方ない、って感じだった。 NEWSの動画で疲れた様子でも、メンバーの 言葉でどんどん元気になって、笑顔が増えて 行くのがとっても嬉しかった。 4人のKラジで言うかな…