kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 NEVERLAND LIVE DVD & BD 発売!

この日が来ましたよ・・・ また思いましたよ JEてーんさいっ! NEWS てーーーんさいっ! ってね。 いやあ、ついに発売された NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND JEのCMがまた、高まるんだな、これが。 こ。。。こんなんあったっけ・・・・・ いかに、LIVEでシゲ…

1年ぶりの #LPS #NEWS

待ちましたね・・・ あのWORLD QUESTのあとよりは 早かった。うん。よかった。 シングルが買える。 こんなにうれしいんだな、と。 シングルが出ないと ジャニショのオフショも更新されないし。 10周年のあとみたいな、 寂しい気持ちをちょっと思い出した。 …

幸せだねえ、NEWSのファンって

本当に、たくさんNEWSが歌う姿を見られて うれしい。 8日にオンエアされた『SONGS OF TOKYO』では 『チャンカパーナ』と『weeeek』がオンエアされた。 海外向け配信が『KAGUYA』『さくらガール』と 日本らしさを出した楽曲で、国内はやっぱね、 これっし…

2018スタートダッシュ!

2018年あけましておめでとうございます。 今年はどんな年になるかなあ、と思いまして。 NEWSは、うれしいお知らせで始まりました。 カウコンでNEWSの曲を歌ってくれたこと。 やっぱ、ここから。盛り上がるよねえ 例年のカメラ迷子もなく(笑)2分割まであっ…