kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われる勇気 第3回とか5周年とか

今日も青山くんは可愛かった。 少し少ない? というか、本編って、 短くない?? という気がしますが。 色々、脚本も修正かけてきたのかなー、 と言うより、違う方でした。道理で。 3回は、 「時をかける少女」で共演したミホちゃんこと 高杉さんとの共演。 …

ロックなシゲアキとNEWS

あー幸せ。 シゲアキもNEWSもたくさん幸せをくれました。 水曜日から怒涛でした。 ザ少年倶楽部プレミアム これが良すぎた。 一番最近の歌うNEWSがロックを歌う。 NEWSのフィルターを通したロックは これからのNEWSの伸び代しかなかったから。 そこで判断な…

嫌われる勇気祭りからの!!!!

もう、今週はてんこ盛り過ぎて、 つらい。 シゲアキ供給過剰で 嬉しいから、浸りたいのに 時間がなくてつらい。 流れで遡ると、 香里奈さんのお供な「ホンマでっかTV」。 朝からテレビジャックだけど、 香里奈さんとめざまし →とくダネ だけを チェックし、 VS…

ドラマツアーズ

フジテレビのドラマツアーズは、 ドラマの主演組しか出られない番宣。 そこにシゲアキいるの、嬉しいわーーー。 ひたすらに嬉しくて、楽しみにしてました。 しかも、食べ歩き、となると、 ビビットで鍛えたシゲアキのワザが光るかな? はい、その通り!!!! 安…

しげらー

ビビットは、シゲアキにとって、 幸せなひとときをもたらしてくれる。 そう、炭水化物を思い切り食べられるのだ!!!! 今回は、冒頭から、「閃光スクランブル」の 一節が取り上げられて、 嬉しい一年の始まり。 そろそろ1年になるので、 見せ方も変わってきた…

2017のNEWSは??

ドル誌を買ってきました。 ほんとは、1冊のつもりだったのです。 WINK UP シゲアキの連載は終わったけど、 ここの写真は毎月楽しみで。 でも、書店に行ったら、 duetの表紙がNEWS!!!!しかも黒スーツで、 意外とNEWSじゃ着てくれない黒スーツ なんですよ。ブ…

だらだらと愛でよう EMMAを

NEWSかわいい シゲアキかわいい シゲアキそー きゅーと 昨今の荒れる海を見たのか、シゲアキは大きな心で更新してくれました。 すごいなぁ、応援したいなぁ、って。 とりあえず、応援したいこの曲について、語ることにしましょ。 そう、EMMA!!!! もう、私の…

2017 NEWS応援しまっす!

今週のお題「2017年にやりたいこと」 ここのところ、ずっと応援していますが(笑) 2017年改めて、 NEWSと加藤シゲアキさんを応援したいな と思う新年でした。 12/31 ジャニーズカウントダウンからのCDTVスペシャル。 1/1 SORASHIGE BOOK コヤシゲ夜会(後日…