kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カトシゲハウス

ビビットの人気コーナー「加藤シゲアキのビビットカルチャー」から、おそらく派生した新コーナー「カトシゲハウス」が始まりました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ どうかな?って思っていましたが、まぁ、まずは、前髪重め、襟足スッキリシゲアキの素敵さにズキューンバキ…

QUARTETTOのMVとかマルシェとか

今週は、まぁ、QUARTETTOのリード曲の音源とMV解禁に尽きました。毎週怒涛の発表にアタフタしておりますが、予想以上の何かを届けようとしてくれる彼らには、感謝しかありません。 感想を軽くまとめとこ。 まず、リード曲「QUARTETTO」 「四銃士」ではハーモ…

ビビット2/12とBRUTUS

2/12の「ビビット」は、改めて面白かった。 ビビットファミリーの仲が良くて、本当にエグい話題が多いのに、なんとなく見られちゃう。 ある意味すごい。 美容問題にめっちゃ興味あるシゲアキが、 すぐオネエ言葉になるのは、どうして? 美容鍼を刺されるシゲ…

100均ビビットカルチャー

お部屋じゃなく、お店ロケビビット。 シゲにセーター、正義。 早速、キッチンコーナーへ行くの、やっぱ、 WSだからね、で、次々と見ては、懐疑的になりつつも、信用して、買っちゃうシゲ、めっちゃシゲ。 どうもこの角度好きらしい(笑) すごいのは、君の横顔…