kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2015-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2015

何となく始めたものの、半年以上放置したはてなブログ(笑)にゅすほめをきっかけに再開できました。ありがとうございます、#にゅすほめ 昨年のカウコン見終わった自分に、もう生田口くん見るの、これが最後だよ?なんて言うことになるとは。想像できなかっ…

おうち大好き

今日、クリスマスのビビットもおうちバージョンでした。クリスマスだからね! はい、トナカイだよ!可愛い暴力だよ! こんな風にちょこんと座ってるんだよ!可愛いに決まってる‼︎ そう、デリバリーの電話予約できなくて、KちゃんNEWSで予約させられた過去の…

なりたい職業

家庭料理研究家になりたかった。 そうしたら、シゲと同じこたつに入ってあのまん丸の瞳で見つめられるという光栄に与ることができたのだ。 あー家庭料理研究家になりたかった。 今回のビビットカルチャーは、自宅設定。 ありがとうございます 小説家って肩書…

ヒカリノシズク

爽やかーーーーー というのが、NEWSの新曲『ヒカリノシズク』を 初めて見た感想。 フジテレビ系『FNS THE LIVE! 』での初披露。 初っ端のV6メドレーでの先輩からいじり倒されシゲ ほとんど歌えてなかったけど、可愛かった。 で、やっと。 最初はweeeekから…

NEWSとシゲと年末年始

今週からの情報まとめ(随時更新) 15(火) 雑誌 Songs 四銃士プレスイベント スコア News every CWC KちゃんNEWS まっすー 16(水) フジテレビ系 FNS THE LIVE! テゴマスのラジオ 17(木) 雑誌 月刊TVガイド NEWS シゲインタビュー 月刊TV NAVI NEWS News every…

マスク

12/11のビビットの加藤シゲアキくん、最高でした。 まずは、立ち姿。ダークでまとめても、靴は白いスニーカーって、シゲのスタイリストさんの好みか、シゲの好みか? あー、タートルシゲ is justice!!! そして、落とされたキティシゲ爆弾。 ‥‥しぬる‥‥首コテ…

テゴシゲほめ♡♡

#にゅすほめなんだけど、素晴らしいブログがアップされ続けて、圧倒されております。ですから、ジャニファンになったら、どういうツールで楽しめるか、という視点で、ほめていきたいです。いろんなツールで「可愛い!」「すごい!」「かっこいい!」と楽しめ…

よろしく。

流れに乗りました。 NEWSのこと、加藤くんのこと、かつんのこと、 いろいろ 書いたり、書かなかったり