kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#NEWS

有料携帯サイトJohnny's webの中に NEWSのコーナーがあって、そこで 加藤くんは連載を持っています。 これが、なかなか更新されない。 で、まあ、更新されると、面白いんですけどね、 インスタ風に遊ぶ回が時々あって、〆はいつも #NEWS なんです。 このサイ…

ま、甘々ですが

SNSって、(´•̛ᴗ•̛`)/グサッグサッグサッ ってなります。 人前で他人の悪口言っちゃだめ、って 育てられたはずなのに、 ね。 色々思うけど、 最近のNEWSメンバーのコメントや Web記事みてると、 まーーーー チェックしてるのわかるじゃないですか。 例えば、 グリー…

12/12発売決定

おめでとうございます!!!! 「チュベローズで待ってる」 発売日決定、12/12。 あと一ヶ月ありません。 今までは、KADOKAWAからでしたが、 今回は扶桑社から。 扶桑社 連載していたのは、2015年、 QUARTETTO LIVE TOURのオーラス前。 6/7発売の雑誌週刊SPA!で…

少プレありがとぉ!!!!!

結局見返すのは、いつもプレミアムショー。 なんだけど、今回は、その前のプレミアムNEWSから、 になるわけで(笑)そりゃ、「グリーンマイル」を たっぷりレポしてくれていて。 お祈りのシーンこそないけれど、あの、 ポール・エッジコムとコーフィー、その…

コラージュからおめでとう

私は、雑だし、凝ったことは苦手なので、 手越くんの誕生日祝いをどうしようか考えた時、 単純に9枚コラージュで、1年を 振り返ろうって思った。 で、4枚で収まるかな、と思ったけど、 違いました(笑) それらを見ながら、 さて、 てごほめ! 1枚目٩(๑^o^๑)۶ …

京都公演

『グリーンマイル』京都公演に入れました。 まさかのキャンセル待ちで。 そもそも、京都公演は、色々な関係で 難しくなり、諦めたのだけど。 でも、急遽、4日に京都へ行くことになり。 行くなら、もしかして、時間作れるかも、 と考えてしまった。 前日は、1…

奥様は神様

体調優先したら、全然リアタイ出来ず。 後日、録画で見ました。 こちらは、深夜1時から、ということもあり、 私の周りで感想を聞くことはなかった。 (そもそも、仕事でそれどころじゃない) でも、 なんというか、 見て、面白かった。 深夜バラエティーらしく…