kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更White

ずーっとNEVERLAND祭りで、 まだまだ堪能したいところですが、 私はチャンカパーナからNEWSファンに なったので、美しい恋のライブDVDから 見返すことにしました。 私がファンになってから何年になるかなぁ。 色んなことを思い出しました。 6人時代からファ…

NEWS応援したいなぁ

少プレ見て、雑誌読んで、ビビット見て、 NEWSのこと、シゲのことを たくさん知ることができる 幸せな一日でした。 少プレ見て、やっぱ、KAT-TUNの後釜だった事を 再確認して、今のKAT-TUNの個々の活動の 華やかさと周りの温かな視線に 羨ましさを覚えまし…

慶ちゃんおめでとうございます!!!!

昨日は、仙台公演だなぁ、と思いながら、 レコの整理をしていた。 ネタパレのまっすーが素敵過ぎたのもあって、 何度も見返して、ふと、 慶ちゃん見たいなぁ、と思った。 withJ!!! と思い、見返したんだけど、 ほんと、かっこいい。 私はもちろん、かなりな…

アルバム NEVERLAND

改めて、このアルバムを立体化視覚化してくれて ありがとう、NEWSと言いたい。 そして、演出のair:manさんを含めた チームNEWSの凄さと Jrのダンスの素晴らしさを 書き加えたく、アルバムレビューを 今更ながら、まとめます。 初回盤より、MV「NEVERLAND」 …

NEWSの夢叶えたい!!!!

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 2箇所目の福岡三公演が終わりました。 とにかく、今回はどうしても行きたくて、 土曜日夜と日曜日昼公演に参加しました。 本当に素晴らしくて。 アルバムNEVERLANDを聴けば、 ある程度想像出来るのですよね、 コンセプトアル…

ツアー始まる。NEVERLAND

ネタバレなしの感想をまとめられるかな?? 久しぶりに初日と翌日の昼公演に参加できました。 もう、素晴らしくて。 NEWSのファンになれて、良かったなぁ、と。 シゲのファンになれて、良かったなぁ、と。 今回の初日の前々日に、テレビで生パフォーマンス …