kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSの次に思いを馳せる

今日は、PON!で、小山さんがドームのことを 話し、雑誌でも、これからドームレポが出てきて、 ジャニーズWebでも、詳細なドームレポが 上がりました。 どんな視点で記事が書かれているか、 とても興味深く読んでいますが、 TVガイドアルファF の最初の写真は…

シゲアキ楽しみです

ドーム公演から1週間。 メンバーはそれぞれ、 ジャニーズ会員Webにて、 お礼を述べました。 まずは、小山さん。 やはり最初はリーダーが。 そして、シゲアキ。 熱い気持ちを語るとともに、 未来へと目を向けさせてくれました。 手越君。本当にやり切った彼は…

NEWS is  LOVE

お題「私のNEVERLAND」 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDが終わりました。 いやあ、素晴らしいものでした。 NEWS MAKES YOU HAPPY! 終わってから、ミニノートを購入して、好きなとこ つらつらと書き連ねて、まだまとまらないけど(笑) あらためて、NEWSはLOVE…

東京ドーム公演

2時間しか寝てない。目が覚めた。だから、書く。 NEWS MAKES YOU HAPPY!!! と。 距離じゃないんだ。アリーナもドームも。 物理的な距離を越える心の近さを教えてくれるのが NEWSです。 ほんと、NEWSのファンでよかったし、 これからもNEWSを応援していきま…

初メインMC「いのちのうた2017」おめでとう!

広島公演の直前にとてもうれしいお知らせが。 もうすぐNEVERLANDも終わるのが、正直 寂しくて、シゲはめっちゃ頑張って執筆 しているようで、「チュベローズで待ってる」 も進んでいるなあ、と思っていた。 昨日6月1日は、前作「傘をもたない蟻たちは」 の出…