kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキ楽しみです

ドーム公演から1週間。

メンバーはそれぞれ、

ジャニーズ会員Webにて、

お礼を述べました。

 

まずは、小山さん。

やはり最初はリーダーが。

そして、シゲアキ。

熱い気持ちを語るとともに、

未来へと目を向けさせてくれました。

手越君。本当にやり切った彼は

周囲への、ファンへの感謝を。

最後はまっすー。

全員のコメントをチェックし、

エゴサしたであろう

ファンが望む言葉を優しく

伝えてくれました。

月額350円かなぁ。

この携帯サイトは

いつも、元気をくれます。

 

金曜日には、少年倶楽部プレミアムで

早速のドームレポ、

朝はシゲアキのビビット

まっすーのラジオに

ネタパレSP。

関東は、NEWSな2人で

東海地区はチカラウタがありました。

 

NEWSは止まっていないなぁ。

前へ進んでいるなぁ。

 

ビビットは、やっと時間が取れたのか、

東京写真館が続きます。

高幡不動

 関東在住ではないので、

存じ上げませんでしたが、

あじさいで有名なのですね。

 

紹介して下さるのは、年配の男性。

シゲアキって、結構縁がありますよね。

いのちのうた2017も南こうせつさんと

どんなやり取りをするのかなぁ、

なんて思ってます。

 

このブルゾン、好き!

 

ほんと、身体に厚みがありますよね。

連載のTRIPPERでは、肉体について綴って

いますが、とても興味深いものでした。

彼の思索の深さのファンなのよね。

 

お不動様に因むのか、

開運そばにトライするシゲアキ。

 何が欲しい?と言われ

 

サービス精神すごいね。

 

美味しいそばに案内人さんも止まらず

 

って話しちゃう所、シゲアキ。

 

それでプルプルって(笑)

シゲアキらしいレポっす。

 

 

 海老天丼食べるだけでこの顔。

そうか、元々イケメンだったわ。

 

で、結局コメントしづらくなってるシゲアキ

どんどん困らせて😊

 

何でも、土方歳三さん縁の地で、

 土方さんがめちゃくちゃモテたって聞いて一言。

 

いやいやキミもだよ、とテレビの前で

ツッコミ入れるよね。

 

最後にスタジオ戻っての問題に即答する

 MC国分くん。困るシゲアキ。かわいい。

 

このBGMが、「UR not alone」で

また思い出すから。ありがとうビビット

 

ここで尺が余ってありがとうビビット

 

シゲアキの笑顔で元気になれるわー。

 

 

以前購入していた御朱印帳ですね。

 

朝から良いものを見せてもらえた。

 

翌日は、タイプライターズの収録だったようで、

 

田中一彦 on Twitter: "ロケも混乱もなく終了!暑い中、皆さま大変お疲れさまでした!笑いの絶えない収録でした。明日からは絶賛編集中!お楽しみに!… "

 

とても楽しみです。

 

 

 今日は、サンジャポでも流れるかな?

ドームの様子が。

 

少プレよかったなぁ。

何度も見返すよ。

 

脳内再生止まらない(笑)

大好きなSilent Loveとかね。

 

身体全体を使うダンスと歌を両立させる

NEWSの力量に感服。

 

 今度の水曜日から、テレビ誌に

ドームレポが載るから、

まだまだ楽しみです!!!!