kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソード3 #ゼロ一獲千金ゲーム

はーーー面白かったですねーー!!!! #ゼロ一獲千金ゲーム #加藤シゲアキ #生きろ ハッシュタグ付けて呟くのもすっかり慣れました。 どうしても、ひとつのエピソードの心理描写を 丁寧に描いたので、ゆっくり零くんの顔面を 今回もしっかり見る事が出来ました…

ゼロ一獲千金ゲーム エピソード2

いやーもっと見て。 見てほしいけど、こんなに NEWSファンホイホイな展開に驚き 日テレ様に足を向けて眠れないと 心底思ってます エピソードゼロとエピソード1を 交互に見ていた1週間は無駄では なかった! 「あーあ来週はシゲ、マスクかぶるー 顔が見えない…

ザ少年俱楽部プレミアム おめでとう

やっぱ、これについては書かないと。 「ザ少年俱楽部プレミアム」復活。 正直、ツアーEPCOTIAのセトリを聴くと ちょっとだけいつも悲しくなる。 めちゃくちゃ楽しかったツアーなのに もう、ってなる。 なんでこんな、って思う。 はあ、って思う。 だって、止…

君の 君の美貌が私を狂わせる

改めて、 ゴールデン・プライムタイムのドラマの主演って、 凄いことだな、と、震えています。 だって、番宣のレベルが違う。 ヨシノリ先生の時にも、 日テレジャックがあったけどさ、 今回は、木曜日でした。 ビビットとも重ならず、最高です。 クイズッスに…