kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KUMA KUMA KUMA

「嫌われる勇気」第7回楽しかったー。 とにかく、巻き込まれ系キャラを演じさせたら、 天下一品の加藤シゲアキくんですからね? 青山くんは!!!! さて、今回のテーマは共同体感覚。難しいねぇ。 だから、青年くんと一緒に考えていくわけで。 大文字先生との面…

嫌われる勇気 前半のまとめ

今日の嫌われる勇気のアカウントで 頼もしい一言 https://twitter.com/kirawareru_yuki/status/833203756447567874 そう、嫌われる勇気は、全10話という事がわかりました。テレビ誌を見ても、「放送回数未定」といつも書いてあり、何回続くのか、わからなかっ…

うんちくメガネとお取り寄せ💚

来月までなんですよ、 ビビットにうんちくメガネ、こと井上アナが 出るのは。かれがとても優秀なことは しっていますが、寂しいです。 そうしたら、出てくれましたよ。 2/17(金) 話題もなかなかハードなせいか、シゲアキは 無口。うん、難しいよね。 だから…

少プレは神だな!!!!

本日オンエアの「少年倶楽部プレミアム」 楽しかった。シゲアキ、ホワホワしてた。 だから、挨拶してから、しばらくお客様だった。 いつも思うけど、スタジオトークの衣装、 もう少し何とかならないのかな。 シゲアキは、何番目に考えられた組み合わせかな、…

EMMA1位!!!! NEVERLAND発表!!!!

まずは NEWSの新曲 EMMA 1位 おめでとう!!!! よかったー。時期もさー、学生はテストの時期 だし、ツアーの振込の後だし、やっぱり2月は やりくり大変。そんな事関係なく買ってもらえると 良いのだけど、難しいんだね。 とはいえ、1位だからいい、ってもので…

ミュージックフェアに4人で

NEWSは新曲EMMAで、 いくつもの出演をしている。 その中でも、 ミュージックフェアへの出演と 4人でコラボしていることの凄さ。 4人で勝負している今、 かっこよすぎて。 いつもいつも努力している4人が好きなんです。 普通な歌が去年リリースできたけど、 …

NEWS EMMA

やっと発売になったNEWSの新曲EMMA。 テレビに雑誌にNEWSメンバーが たくさんいます。 週刊テレビ誌では TV LIFEはタイトルの辺りにコヤシゲ、 TV ガイドはテゴマスがいるので、 コンビニに立ち寄った時、彼らの笑顔を確認して、 ヘラヘラできます。 雑誌で…

応援しようね!今こそ!!!!

三年前にはこんなこと夢だったなぁ。 メンバー出演のドラマのタイアップソング そのリリース週に 週刊テレビ誌の表紙がNEWS!!!! ほんと、なかったよ、去年もあったっけ?? 発売なのに、先輩グループが表紙を飾っていた。 でも、バレンタインの週に!!!! 甘々…

CDTV2回目だよEMMA

いよいよ、水曜日発売の「EMMA」。 テレビ出演が加えられました。 今日4日(日) 日テレ系 チカラウタ 7日(火) TBS系 Good Time Music 10日(金) テレ朝系 ミュージックステーション2時間スペシャル 11日(土) フジテレビ系 ミュージックフェア 15日(水) NHK-BS …

シゲアキ止まらない

コンサートを見ていて、 お目当てのアーティストが出てきた瞬間に 腰が抜けたことありますか? 書店で、 雑誌を見ることすらできなくなったこと ありますか?? Webの記事ですら、 呼吸困難になって一旦閉じることありますか? この全てを、 加藤シゲアキく…