kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

顔ヨガ

13日の金曜日、連休明けの一週間最後の日、なんだか気が重いまま、でも、気持ちを奮い立たせるためにシゲちゃんカーデを着て、一日を過ごしました。

 
   帰宅したら、まだ1人。少し時間ありそう。
 
  ごめんよ、ビビット再生してた。
 
  いろんな話題の後、話題は
顔ヨガ
え?顔ヨガ?面白い顔のシゲアキ見られる?
ありがとうしげかとう。
 
早速ワイプに並ぶ顔ヨガ楽しむシゲアキ
 
さ、さすがっす、整いすぎてるから、可愛いしかない。
 
そして、
 
 
これは、とても上手で、つむった口が器用に左右に動いていて、ぐおぉぉぉと声にならぬ声を出しながら、リピっておりました。
 
一番衝撃的なのは、ムンクの叫び。
 
あれだよね?
 
実に彼は忠実に。
 
にしてもさ、よく動く表情筋。さすがだなー、ライブでの笑顔が自然なのは、そういうことだよねー、などと感動していた。
 
シゲしか見てないから、色々とわかんないとこあるけど(笑)
 
スタジオに戻って、
 
 
こんな素敵な笑顔も見せてくれました。
素晴らしい企画で、きっと、
「顔ヨガ堕ち」のシゲアキファンが生まれたに違いない!!!!
断言できる!!!!
 
カトシゲハウスも良かったけど、顔ヨガに尽きるわ。
 
ささっとロールキャベツ作るアイドルいる?
 
いいわー。うちに欲しいわーーー💚
 
こちらこそ、お陰様で、幸せにして頂いております。
 
今月のNEWSのカレンダーに
 
WE HOPE KEEP
YOUR SMILE.
とありますが、本当にそのとおり。
 
今日も笑顔で過ごします💚