kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

制作開放席体験 【多少ネタバレあり】

 

   【多少ネタバレあり】

当たるんですね、制作開放席って。

今回、全滅の同僚と入るために

必死で探した公演。静岡なら、慶ちゃんBDの直前に

限る、と思い、日曜日夜公演をエントリー。

金曜日夕方に当選メール。

びっくりだよ、パトラッシュ…………

 

席は当日、必要なのは、

⑴当選メール

もう、こうなると、予備バッテリー持っても、

不安だし、メール消さないか、ドキドキして、

公演前々日の発表で良かったよ、本当に。

⑵写真付き身分証明書

運転免許証で大丈夫だから、今回、運転したし、

これを何度も確認することになるとは(笑)

⑶FC会員証

⑵も⑶も、同行者は必要で、何回も確認した(笑)

 

福岡では、一つだった交換窓口が、静岡は、

5箇所くらいあり、一人待って、すぐに交換完了。

今回の遠征は、車でしたが、

待ち合わせ→高速はスイスイ→SAで休憩時は、

誘導により、確実に駐車でき→スタバでドリンク

→高速→14時頃さわやか→スムーズに行って、

45分待ちが、本当にそれ位で、20分くらい車で

待って、様子を見に行ったら、中で待機と言われ、

20分で着席。計算内。→やっぱ、げんこつステーキ

(250gのビッグハンバーグ)とさわやかオススメオニオンソース。+サラダ、ライスorパン、ドリンクの

Dセット注文(店内はNEWSファンがいましたねー)

f:id:kenkeng3:20170501042425j:image

多いかな、と思ったけど、ぱくぱく完食!!!!

美味しかったです。つなぎが不思議なハンバーグ

→ごちそうさまが15時半前。→会場の駐車場は

昼の部終わった車が出るので、意外にも近くに駐車

→グッズ売り場ガラガラ5分で完了→お友達探し

→会いたい方には会えた(本当に素敵な方ばかりで

嬉しかった)→17:10交換完了→入場→トイレ→

17:30着席

 

なんて無駄がないのか……

 

ついでに言うと、帰りは、早く出られるはずの出口

に向かったのに、20分以上掛かったのは誤算→

さわやか前を再び通過して高速→ここから、

車を停めた場所も行きと似てて(笑)→スタバで

コーヒーとラップサンド購入→帰宅。

少し、かかったけど、その日の内に帰れた。

 

席は上手側1番ステージ寄り。スタトロ最前じゃない

し、そもそも、スタトロ乗り口より前だから(爆)

でも、シゲは、メインステ上手側で歌う曲も多く、

MCは、ずっとこちらを向いていたので、

話すシゲの顔をずっと見られて幸せでした。

横顔…………好き…………

 

当然、スクリーンは見づらく、曲によっては、

ライトであまり見えない曲もあったから、

仕方ないなぁとは思いましたが、

メインステがガッツリ見られるのは眼福

 

前回の福岡から3週間ぶり。

どうか、と言えば。

シゲアキの気迫が最初からめちゃくちゃ増して。

帝王感すら感じたから…………。

スケール感の増すシゲアキから目が離せない。

 

ほんと、アルバム聴いたら、この順番かな?

これ歌うよね?みたいなのは想像できるのに、

それを超える構成だから。

Jrのダンスが良すぎて。

まず、NEWS4人×4の人数だから、美しい構成の

ダンスがそこここで美しく場面を繋いだり、

NEWSを盛り上げる。air:manさん、神。

Jrのダンスが多岐に渡り、Jrとしても、踊り甲斐の

ある内容だと思う。添え、ではなく、共演者、

なんだよね、NEWSコンのJrって。

 

MCは、静岡ということで、テゴちゃん

しずおかぁーーお茶茶茶ーーーーからのエコパる!!!!

見れて。コヤテゴでさわやか行った話。

やっぱ、小山さん、ベタだから、げんこつ+

オニオンソースで、正解!!!!

手越くんのQtubeからの怖いシャワー室での話。

永遠に終わらないコンディショナー(爆)

慶ちゃんがとにかく、

来年15周年だね、何かやりたいね、

と丁寧に話すから、メンバーが色々やりたいこと

話してくれて、めちゃくちゃ嬉しかった。

何かが叶うと良いなぁ。

そういう動きが出てるのかな?

こういう事を口にしてくれるリーダー

素晴らしい。信頼しかない。

 

お祝いといえば

 

と、シゲアキが慶ちゃん誕生日ネタを。

さすがコヤシゲ。

流れるHappy Birthdayのカラオケ

3人が歌う中、Jrが特大お誕生日ケーキ搬入。

めちゃくちゃ大きくて、NEVERLANDの衣装で

仁王立ちの慶ちゃんの写真付きフルーツ満載

高そうなケーキを……

メンバーがつまみ食いし放題

(´-」-`)俺より先…………

Jrがキャンドルに火をつけるも

メンバーとJrが先に消す

(´-」-`)俺より先…………

(爆)(*^^*)

で、やっぱ、火を付けてもらうけど、

(´-」-`)メンバーも一緒に消そ?

え?一緒?どれだけ好きなの?

(´・ш・)お客さんに『慶ちゃんお誕生日おめでとう』

って言ってもらってから、皆で消そ?

お客さんも消してね?

このてごの一言で私達も嬉しさMAX。

皆でおめでとう言えたし、ニコニコ慶ちゃん

見られて幸せって思ってたら、

シゲアキ

大きなげんこつ大のケーキを一角、鷲掴み(爆)(*^^*)

コヤマス唖然。Jrも手越くんもびっくり。

なんとも嬉しそうなシゲの笑顔。

嫌だろうけど、大事なシゲが差し出したケーキ。

食べたよ、小山さん。

顔中、クリーム。鼻の先だけ拭き忘れて、

可愛かった。

 

それから、ケーキを会場の皆分も切ろうね、って

手越くんが話してくれて。

いつも手越くんの言葉に救われる。

 

シゲは、手がクリーム臭い、と騒いでるわ、

(´-」-`)鼻の中にクリーム残ってる!!!!

と2人ワイワイ(爆)(*^^*)

手を拭いたタオル忘れるシゲもかわいい。

 

とにかく、NEWSのMCは平和しかない。

 

ある曲で、後半ずっと上手側向いて歌ってくれた

のはシゲアキだった。

そのシゲアキを見れて、もう、シゲ担下りれない

と思った。ありがとう、シゲアキ。

 

という訳で、見切れだけど、めちゃくちゃ

楽しかった。貴重な公演に入れて、

良かった。

 

NEWSありがとう。

慶ちゃんハピバ

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)