kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

あーーー楽しみ

明日には

フラゲ

フラゲフラゲだよ

NEVERLAND!!!

 

楽しみすぎて、

勝手に紹介してた(笑)

 

途中から雑誌とかWebで色々情報集まったけど、

でも、勝手に紹介したかったから、

答え合わせはしないよ。

だから、まとめとく(笑)

笑いながら、読み流してくださいね。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 01 "The Entrance" おそらく初回盤のEPISODE 0から続くと思われるこの入口。 鍵を渡されるのかな? 恋知らで歌詞を朗読したストリーミング配信のNEWSが 脚本を演ずるのが楽しみ。 曲間の秒数まで拘ってるはず"

 

勝手な思い込み(笑)

JEのCMで、ガッツリナレーションを

ベテラン声優さんにお願いしていた。

はーーどれだけ世界観を作り上げているのか?

すごくない?こんなこと考える?

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 02 NEVERLAND 来週のKちゃんNEWSで 解禁。 ヒロイズム×Hacchi'n Maya×中西亮輔 さんというチームNEWSによる リード曲 楽しみだなぁ。 劇場チックなのかなぁ 壮大なイメージ CDで聴きたい"

 

まーーーとにかく

NEVERLANDにぶっ飛んだから。

フルで流すわけだよ。どれだけ楽曲に

自信があるのか。

そして、その楽曲の完成度の高さ。

これをライブでは歌っちゃうわけだから、

とんでもないグループですよ、NEWSは。

この熱量がリード曲なんだから。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 03 アン・ドゥ・トロワ 作詞・作曲・編曲 ヒロイズムさん。 安心!!!! フランス語で、 1,2,3 一体NEWSは私たちと 何を数えるのか 何を教えてくれるのか NEWSは、いつもファンと同じ視線に 立ってくれるから、 楽しみ"

 

うんうん、楽しみしみーーー!!!!

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEVERLAND #NEWS 04 EMMA 『嫌われる勇気』オープニングテーマ 激ヘビロテ中 チャンカパーナでハマった私には神曲 ツアーでどのタイミングで歌われるのか 楽しみで仕方ない。 EMMAの語源が ドラマに関わるのか? ドラマも目が離せない 最高💚… https://t.co/2Aw9pVFQNB"

 

この曲のリピが止まらなくてですね。

月曜日の朝はこれだけリピしながら、

仕事に向かいます(笑)

チャンカパーナ落ちですから、チュムチュムか

これか、っていうくらい、この3曲が好きだよー!!!!

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 05 "7 Elements" 脚本・作曲 高橋拓さん。 7つの世界を構成する要素の中に 愛、歌、 とかが入ってたら、 泣く。 空、海、光、何かなー。 何だと思いますか? それを演じるのがNEWS なんて最高なチームなんだろうか。"

 

7つの要素はちゃんとアルバムの紹介文にあったという。愛はもちろん、歌、でなく、音、踊り、そして、光、魔法、あとなんだっけ(笑)とにかく、

NEVERLANDで歌ってたね。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 06 Brightest M-floとLISAさんの曲 かっこいいしかないよね。 大人だよね? 期待しています。 最も輝く瞬間は 何時だろうか? やはり、歌う時、かな。 友といる時かな。 愛する人といる時かな。 どんな世界かな!?"

 

ふふふふふ。楽しみだよ。最大級なんだから。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 07 Silent Love 作詞・作曲 ヒロイズムさん 編曲 芳賀政哉さん 何より気になる Rap詞 Lotus Juiceさん ペルソナ関連作品なのね〆(゚▽゚*) メモメモ かっこいいRapを楽しみにしていまーーーす!!!!"

 

この曲へのこだわりも、そう来るのかーって

思いましたね。今回は、メンバーが色々と

紹介してくれています。嬉しい。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 08恋を知らない君へ 恋、を表すのがこの曲かな。 アルバムの中の立ち位置 めっちゃ考えちゃった after NEVERLAND あの夏を凝縮した 至宝のような曲。 いつでも、 恋をしていた あの頃に 帰ることが出来る タイムリープ… https://t.co/5VnYultd2q"

 

幅広く受け入れられた曲じゃないかな。

ドラマがもう少し長ければ、と思いましたが、

去年は何度も年末に聴けて、

嬉しかったなぁ。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 09 "Neverland Cast Members" 四属性のメンバーが 明らかになるのかな。 どんな紹介。されるのか、 そして、 ライブでは どんな演出が されるのか。 あぁ、リード曲から 期待しか広がらない。 どんな世界かな"

 

メンバー紹介はどんな感じかなぁー。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 10 ミステリア 作詞 Hacchi'nMayaさん 作曲 TAKA3さん 編曲 佐々木博史さん。Hacchi'nさんの歌詞大好き。Magicを表すこの曲の世界観がめちゃくちゃ楽しみ。編曲の佐々木さんによってどんな広がりを見せるか"

 

majicはこの曲で表現されるから、

楽しみしかないよ。まじで。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 11 BLACK FIRE 作詞作曲 JUON 編曲 JUON、岸田勇気 あの少プレでの共演が こんな形に進化するとは。 チームNEWSの層が厚さを増すことが 嬉しい😃 間違いなくライブの山場を 作るこの曲が 楽しみで仕方ない!… https://t.co/sDMZIAZxi6"

 

まさかこの曲の原曲が、

少プレへのゲスト出演だったとは。

NEWSということで、クリエイターの

才能を刺激して、化学反応が起きた結果ですよ??

そんなこと、あるの??

すごくチームNEWSが柔軟なんだな、と

改めて思いました。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 12 ORIHIME 作詞作曲編曲 ヒロイズム KAGUYAが脳裏を掠めるタイトル。 一年に一度しか会えない 織姫。 NEWSが彦星かな。 などと 思いながら、 楽しみですー。"

 

とにかく楽しみでしかないんだってば!!!!

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 13 流れ星 作詞作曲 ヒロイズム 編曲 亀田誠治 フルスイング以来の メロディアスの2乗!!!! 2乗が拡がりを見せる展開!!!! 今夜のKちゃんNEWSで、 リード曲に続いての紹介。 亀田さんの編曲めちゃくちゃ 好きーーー!"

 

なんと、プロデューサーが10年近く、

シングルカットのために取っておいた楽曲とか。

猫中毒もそうだったかな?って思い出した。

こういう曲をシングルに出せるチャンス

掴もうよ、NEWS。今ならできるよ。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 14 "The Grand Finale" 脚本 髙橋拓 作曲 池田充徳 グランドフィナーレ 大団円を迎える こんな構成のアルバム 考えるNEWS とんでもない。 ライブでどんな展開に なるのか、期待。 このグループに期待しかない"

 

チームNEWSって、面白いこと考えるよね。

ワクワクさせてくれるよね。

楽しみしかないよね。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 15 UR not alone 作詞作曲 GReeeeN 編曲 Tsubasa Takada [Diosta inc.]. JIN 願いがある シングルカットして欲しいな。 シングルの売上更新を。 歴史を変えたい。 皆で合唱したい"

 

NEWSメンバーの声も重ねて録音して、

ゴスペルっつーか、合唱曲みたいに

なってるとか。

卒業式で送る歌とかになるといいな。

全国の学校で歌われますように。

なんとか、少プレで歌ってくれないかな。

シングルカットする日を

真面目に待っています。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 16 "To Be Continued…… " 脚本・作曲 髙橋拓 まだ続くんかぃっ!!!!(笑) 四銃士といい、 NEWSは なかなか終わらせてくれない。 だって、彼らの物語は、 これからも 高みを目指して 続いていくから。"

 

興奮さめやらぬ私たちをクールダウンして

下界へ下ろしてくれるかな??

 

というだけでなく、今回はいつもと趣向が異なる

ソロ曲。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 通常盤 17 I'm coming 作詞 TAKA3, Hacchi'nMaya 編曲 TAKA3 Vo.手越祐也 ギターがマーティン・フリードマンさん ってことで、 ひっさびさのRockチューン 楽しみだよ!!!! 待ってた!"

 

まずは、手越くん。思い切りロックに行っちゃえる

グループになったんだね、NEWSが。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 通常盤 18 ニャン太 作詞 小山慶一郎 作曲編曲 ヒロイズム ヒロイズムさんの曲で、 小山くんが20分ほどで書き上げた歌。 今までとは違う 小山くんの魅力炸裂なんだろうなー💜 どんな曲かなー💜💜💜💜 愛が歌われているのは確か💜"

 

小山くんはちゃんと説明してくれる。

楽しみだよ。

応援してるよ、あなたの努力は

到底真似出来ない。

 

Cassis🍀Story🎣🍓 on Twitter: "#勝手に紹介 #NEWS #NEVERLAND 19 あやめ Vo.加藤シゲアキ 作詞作曲 加藤シゲアキ 編曲 芳賀政哉、中西亮輔 この1年のシゲアキが凝縮されて いるのだろうな。 美しい花が表すものとは。 メッセージにもあったし。 楽しみ。楽しみしかない幸せ。 楽しみ💚"

 

そして、シゲアキ。いつも、曲を聴いて、驚いて、

聞き込むのに、それからできる想像を超える演出を

してくるから。期待してます。

 

最後に

 

まっすーは、また、後で編集します。

 

いよいよ、明日、フラゲ

 

勝手に想像するだけでこんなに楽しいんだよ。

NEWSってすごいね。

楽しいよ。

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 

 今日もNEWS大好きだよ。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

Thanks, NEWS!!!