kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

やっぱりシゲアキかわいい

先週のビビットは、ペンディングだった

ふるさと納税のお取り寄せハウス。

ライブまであと1週間のシゲアキのビジュアルは??

と見てみたら、やっぱり髪長め。

 

おそらく、ツアーまでにカットして、

最高にビジュアルで臨むと思われますが、

ちょっと髪型変えないかな?

個人的にフワフワ系好きなので、

ウェーブシゲアキを

見たいよー。長めだしさ、

そうしてくれないかなー。

まぁ、おそらく、この感じでしょうね。

 

というわけで、紹介も最近はこのパターン。

 

シゲアキ自身、昨年ふるさと納税をした、と

話していたので、どこにしたのか

気になるところですが、

まずは、野菜と玉子、米のお取り寄せ。

卵かけご飯をかき込むシゲアキの視線芸。

 

はい、かわいいーーーー!!!!

毎回拍手してるよ👏👏👏👏👏

お茶碗の持ち方もよし!はい!かわいい!!!!

 

そして、シゲ足しは、お肉の解凍。

珍しく冷凍庫から見上げるシゲアキ。

 

こう見ても、イケメン。デニムのエプロン、

ソファの横に掛けられてるよね。

 

火加減調整シゲアキ。

我ながら、ここも撮る???って(笑)

 

はい、かわいい。菜の花、今、美味しいよね。

酢味噌和え作る所、和食好きだね、シゲアキ。

 

1位は、金目鯛。この頃になると、マイクの位置が落ち気味になるとこに注目する自分気持ち悪(笑)

グレーのニット、似合うねぇ。

この伏せ目のシゲアキの写真を何枚保存したら、

私の気が済むのだろうか???

 

  

ね?このマイク、GJ👍👍👍👍

 

そして、包丁もお取り寄せできるので、

今回は魚捌くシゲアキも見られました。

 

使いやすそうな包丁ですね。

 

で、お魚大好きシゲアキくん。

 

嬉しそう。

 

ほんとに美味しいとき言いがちな言葉。

 

美味しいお魚食べてねー

食べて!と

言いたくなります。

 

というわけで、お疲れ様でした。

 

うん、髪長い。

 

先週、こちらでは、「NEWSな2人」も周回遅れの

オンエア。オタクシゲアキが見られる楽しい回。

 

パクチーなんなら育ててたシゲアキ。

私は苦手なんだよねー(関係ない)

 

提案した脇屋敷さんに絡まれるシゲアキ

 

脇屋敷いいなぁ(笑)

 

真矢さんにもパクチー誘われるシゲアキ。

 

真矢さんとシゲとか、美しいね。

 

そして、どうしても言いたいのが、

NEWSな2人の小山さんのチャラさ(←褒めてる)

 

ちゃんとフワフワにセットしてる小山さん推せる。

キャスターから差別化してるとこ、推せる。

ネックレス似合いすぎ、推せる。

 

なのに、パクチー苦手

 

なに、かわいい。

美しい手だよね。

 

それから、プ女子。

かねがね、プロレスもちゃんとチェックしている

シゲアキの嬉しそうな顔がかわいい。

 

略してドヤ顔で言っちゃうところ、

オタクあるある。

 

ニコルちゃんにツッコミ入れられて

笑う所もかわいい。

 

そんなシゲアキに対して

 

小山さん。あなたのファンもなかなかのオタク

多いから。楽しいよー。NEWSのおかげで

毎日楽しい。ありがとうね。

 

さらに、熱く語るシゲアキ。

 

ここのくぅーーーって顔までかわいい。(語彙貧困)

 

シゲがプロレスファンなのに、

取材に行くのは小山さん。

リングへの入り方で、はい、美しい。

アピールは満点よ!!!!足の美しさありがとう!!!

 

正しいツッコミありがとうシゲ。

でも、ライブのNEWSは最高だよね!!!!

ライブじゃなくても、楽しませてもらってるよ!!!!

 

最後に取り上げたブームのスムージー

一応、流行ってないって結論出しても、

スムージー大好きグループNEWSだからね。

小山さんのスムージー好きを暴露するシゲ。

 

はい、視線の先にはコヤシゲ。

ありがとうございます!!!!

今回は、ブームの検証、という軽めの話題。

色々な問題提起をする面白い番組。

これからも楽しみにしています、「NEWSな2人」

 

そして、週末に、NEVERLANDの

パネル展示を見てきました。

並んでたわー。

それ見て、安心したわー。

ちょっと時間調整したら、すぐに見られました。

アナログな雰囲気がNEWSだなぁ、と

思いましたし、ジャニショのオフショットも

チェックしましたが、このMVのビジュアルは

かわいい。前のEMMAとの落差ね。

思ったより、NEVERLANDのジャケ写の衣装が

色明るめでびっくり。

背景とかで随分変わるのですね。

これは枚数少なめなので、

手越くんも買えば良かったかな?と

思ったりしております。

ジャニショもパネル展示のお店も

NEWSファンがいて、嬉しかったよー。

少しずつ、増えてるのかな?

届け、NEWS!!!!

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

今週は、

さくらガールが見られるし、

楽しみです。

まっすーの装苑もあったね。

NEWS応援してるよ。

加藤シゲアキくん応援してます!

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)