kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ドラマ「傘をもたない蟻たちは」

1月が終わらないで欲しかった。

30分×4回の土曜深夜ドラマ「傘をもたない蟻たちは」が終わるから。

最初は、雨で始まるとかー、とか思って、すみません。

メタにメタで、お腹いっぱい。

Twitterで、フォロワーさんがメタ構造をどんどん明かしてくれるし。

もう一度、1回から見直そう。

年の割に、とにかく幼い印象のケイスケ。

元々、作家になるキッカケを与えてくれて、スランプに悩むジュンの元に唐突に現れたケイスケ。

とにかく書く、と新たな一歩を踏み出すジュンにエールを送るケイスケがシゲアキさんなんだもんね。

あーーー。

全くもって、陳腐な感想ですが、主題歌「ヒカリノシズク」が絶妙なタイミングで流れ、しっかりニッセンさんがスポンサードしてくれて、CMでのキラキラシゲアキも見られて。

ありがたいです。

Twitterでは、ドラマの良さに推されて、原作に興味がある方が見られて。

ぜひ、手に取って欲しいな。もっとバリエーションのある世界が広がっているから。

できれば、DVDにして欲しいな。

要望出しました。