kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

100均ビビットカルチャー

 

お部屋じゃなく、お店ロケビビット

シゲにセーター、正義。
早速、キッチンコーナーへ行くの、やっぱ、
WSだからね、で、次々と見ては、懐疑的になりつつも、信用して、買っちゃうシゲ、めっちゃシゲ。
 
どうもこの角度好きらしい(笑)
 
すごいのは、君の横顔だよ。
 
このドアップに慣れてるの、おかしいよね、でも、通常モード(笑)
 
つい、鼻を擦るシゲ、珍しいね。夢中だね、可愛い😆
 
今回、一番ワクワクしたのが、カゴ持って歩くシゲ。
後ろ歩きたいわーーー(笑)
 
最後に自分で言って、自分で笑っちゃうシゲ。
 
そして、相手の顔を見て話すシゲ
 
こういう誠実さって、伝わるね。
 
吉田アナのフライデーネタとか、かのーさんのお話、石坂さんの話、盛りだくさんで、どれも面白かった。いい感じですね。
 
応援してます。
 
来週は、バレンタイン直前、素敵な企画を待ってます😆😆😆