kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ひとりでできるもん

 

そう、気づいてくれたよう。

シゲは出来る子なんです。
商品の紹介も、食レポも、実演も、話を広げるのも。信頼できるスタッフに囲まれて幸せそうに話す加藤くんを見られて、本当に幸せです。
 
ビビット様、ありがとうございます!!!!
 
今週のパーカーは、少し春っぽい感じ。料理コーナーは着ていないので、よく見ておいてっと。
 
最初のタルタルソースを作るシゲのこのポーズ、本当に好きだなぁ。
 
で、料理する時は、伏せ目祭りになるわけで、まつ毛もしっかりあるシゲ・・・
 
今回の新カメラ、冷蔵庫内にスタジオもざわついてましたね。
 
 
 
そして、ちゃんと、先週のたくわんを出すとこ、主婦シゲ。自分、シゲちゃんって言っちゃうくらい、自慢してるの、可愛すぎる
 
食べる時にチーズが垂れるとか、天才
 
 
 
ゲストはこんなに美味しそうに食べてくれないし、アップにもならない。アップにしても、思いきった顔をしてても、可愛すぎるシゲ、最高! 
 
最後に来た伊勢エビクリームコロッケのとこで、
スタッフとの関係をすごく伝わった。
おいしー!ってんで、ソファにもたれて、
左右にいるスタッフに目をやるシゲ。
 
だよね?って確認してる。
 
で、ちょい足しの時に、以前購入した品を出す時のシゲ、流し目だよーー。上手く撮れないけどね、
こんな感じ。
 
いちいち絵になるって、すごいわ、で、この顔で、つみがしゅりで、映画好きで、音楽聴きまくってる男子だよ。
 
 
この背中姿もいいよー。いいよー。
 
最後にもぐシゲありがとう😆😆😆
 
 
 
ちゃんとウマシゲ、入れるとこ、出来る子だよね。
 
来週もカトシゲハウスかな?シゲアキスペシャルだから、楽しみだよ。
 
そして、ツアーの当落が出揃い、幸福コンで、秩父宮初日、神戸、名古屋2回とか入れたのが夢のまた夢のような、大激戦。東名阪はドームになるには、CDの売り上げが弱いのが、つ、つらすぎ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦
 
さぁ、来週発売のQUARTETTO買って、NEWSを応援するしかないか。たくさん、とは言わないので、1回行くなら、1枚は買うと、次のツアーに繋がるかな?
 
楽しみだね。盛り上げたいよ、NEWSを!カトシゲこと加藤シゲアキくんを!!!!