kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ドライブしたいね★編集★

そりゃ、シゲにドライブに連れていってもらいたいよ。今日のビビットは、おそらく海へよく行くシゲには関係ない方面へのドライブ、そしてSA巡り。シゲは、千葉とか静岡とか、行くならそっちだろうなぁ。

 
最近のシゲの静岡弁フィーバーの理由が少々気になりますが(毒)(笑)
 
愛されてるシゲアキは、カメラマンさんから
愛されてる。
 
こうなると
 
 
いいねぇ、このアングルで見てみたいものだねぇ。
 
さて、話題の方々とのドライブですが、私は
シゲしか見ていない。
 
はーイケメーン💚💚💚💚
 
今日のブルゾンがめっちゃ似合うよ。
肩がしっかりしてるからね、
華奢に見えるけどね。
 
は~イケメーン💚
 
次のサービスエリアが気になって、覗いちゃうシゲアキ最高。
 
大きな目はくるくるしてて、興味津々。
 
好奇心のかたまりシゲアキ大好き💚
 
納豆アイスを手にして警戒するシゲ。伏せ目GJ💚
 
そして、甘酒飲んで、
 
飲んだことないりゅうちぇるたちとギャップ感じてるけど
 
初詣で飲んでるのは!!!!ジャニーズだからだよ〜!!!!
 
毎年行くからね、そういうもの、なんだよね。
 
そして、人気のお好み焼きたい焼き食べるシゲアキ
 
 
 
この目が好きだわー•*¨*•.¸¸♪✧
 
このあと、立ち姿が良くて、無駄に(笑)
 
 
 
星の王子さまSAは、ちょっと違ったけど、いーんです。
 
スタジオでのシゲアキも良かったよ。
 
今日は、このまま、福岡へ。
 
行けなかったファンもいるだろう公演。
 
たくさん愛と歌を届けてね。
 
最近、WhiteコンDVDばかり見ていて、
BGMのQUARTETTOが新鮮だったわー。
 
今夜は、水炊きだろうなぁ。
 
お蔵入りしてたなぁ、Jの指令。
 
福岡は、きっとのびのび出来るから、
頑張ってね!!!!
 
★★編集★★
 
そういえば、昨日は、スタジオのシゲアキも良かった。どのシゲもいいのだけど。
 
朝からイケメーン💚💚💚💚
 
そして、立って話してる時、耳が気になるシゲアキ可愛い😆
 
 
 
ネコ動画を見ているシゲ、ฅ•ω•ฅより可愛い😆
 
動画が良くて、今回のビビット、編集長めでした。
 
そして、いよいよ、名古屋地区でも、
NEWSな2人 
変ラボ
 
NEWSな2人は3週間遅れ、
変ラボは4週間遅れで
 
始まります。
 
NEWSな2人は水曜日深夜💜💚
変ラボは、金曜日ど深夜💜💛💖💚
(ただし、24時台にチカラウタがあるー💜)
 
とても楽しみです。
 
遅れてるから、飛ばされないか、心配ですが、なるべくリアタイがんばろ。
 
楽しみたくさん💜💛💖💚