kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ドライブしたいね★編集★

そりゃ、シゲにドライブに連れていってもらいたいよ。今日のビビットは、おそらく海へよく行くシゲには関係ない方面へのドライブ、そしてSA巡り。シゲは、千葉とか静岡とか、行くならそっちだろうなぁ。

最近のシゲの静岡弁フィーバーの理由が少々気になりますが(毒)(笑)

愛されてるシゲアキは、カメラマンさんから
愛されてる。

f:id:kenkeng3:20160429180201j:image
こうなると、
f:id:kenkeng3:20160429180301j:image

いいねぇ、このアングルで見てみたいものだねぇ。

さて、話題の方々とのドライブですが、私は
シゲしか見ていない。

f:id:kenkeng3:20160429180350j:image

はーイケメーン💚💚💚💚

今日のブルゾンがめっちゃ似合うよ。
肩がしっかりしてるからね、
華奢に見えるけどね。
f:id:kenkeng3:20160429180439j:image
は~イケメーン💚

次のサービスエリアが気になって、覗いちゃうシゲアキ最高。

f:id:kenkeng3:20160429180503j:image

大きな目はくるくるしてて、興味津々。

好奇心のかたまりシゲアキ大好き💚

納豆アイスを手にして警戒するシゲ。伏せ目GJ💚

f:id:kenkeng3:20160429180631j:image

そして、甘酒飲んで、

f:id:kenkeng3:20160429180710j:image
飲んだことないりゅうちぇるたちとギャップ感じてるけど

f:id:kenkeng3:20160429180746j:image

初詣で飲んでるのは!!!!ジャニーズだからだよ〜!!!!

毎年行くからね、そういうもの、なんだよね。

そして、人気のお好み焼きたい焼き食べるシゲアキ

f:id:kenkeng3:20160429180849j:imagef:id:kenkeng3:20160429180857j:image

この目が好きだわー•*¨*•.¸¸♪✧

このあと、立ち姿が良くて、無駄に(笑)

f:id:kenkeng3:20160429180936j:imagef:id:kenkeng3:20160429180941j:imagef:id:kenkeng3:20160429180946j:image

星の王子さまSAは、ちょっと違ったけど、いーんです。

スタジオでのシゲアキも良かったよ。

f:id:kenkeng3:20160429181028j:image

今日は、このまま、福岡へ。

行けなかったファンもいるだろう公演。

たくさん愛と歌を届けてね。

最近、WhiteコンDVDばかり見ていて、
BGMのQUARTETTOが新鮮だったわー。

今夜は、水炊きだろうなぁ。

お蔵入りしてたなぁ、Jの指令。

福岡は、きっとのびのび出来るから、
頑張ってね!!!!

★★編集★★

そういえば、昨日は、スタジオのシゲアキも良かった。どのシゲもいいのだけど。

f:id:kenkeng3:20160430065335j:image

朝からイケメーン💚💚💚💚

そして、立って話してる時、耳が気になるシゲアキ可愛い😆

f:id:kenkeng3:20160430065413j:imagef:id:kenkeng3:20160430065422j:image

ネコ動画を見ているシゲ、ฅ•ω•ฅより可愛い😆

f:id:kenkeng3:20160430065456j:image

動画が良くて、今回のビビット、編集長めでした。

そして、いよいよ、名古屋地区でも、
NEWSな2人 
変ラボ

NEWSな2人は3週間遅れ、
変ラボは4週間遅れで

始まります。

NEWSな2人は水曜日深夜💜💚
変ラボは、金曜日ど深夜💜💛💖💚
(ただし、24時台にチカラウタがあるー💜)

f:id:kenkeng3:20160430065828j:image

とても楽しみです。

遅れてるから、飛ばされないか、心配ですが、なるべくリアタイがんばろ。

楽しみたくさん💜💛💖💚