kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

QUARTETTOの秘密 #かるほめ

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

が無事終わりました。

まぁ、終わって、ますます、NEWSが好きになった

ツアーでした。

 

どこがほかのグループと違うの?ジャニーズ皆一緒じゃない?と聞かれますが、全然違うから。

NEWSは、とにかくファンを大切にしてくれる。

皆がファンを見つめる視線が優しい。愛しいって眼で見つめてくれる。

 

その世界に入れたら、そこはパラダイスっす(笑)

 

で、一言で言うなら、

 QUARTETTOの秘密

 

なんですよ。

 

NEWSとファンしか知らない世界が広がっているのです。

 

まぁ、一番端的なのが、私はシゲでしか説明できないから(爆)(*^^*)

 

ライブでしか見られない加藤シゲアキがそこにいる。

 

ってことですな。ソロ曲?もですが、金曜日のビビット見て、確信しました。

 

(∵)浮気せずについてこいよ!!!!

 

っていうはずですよ。ライブ終わったら、バッサリカットして、ライブ中のヘアセッチェンジで出てきた大人ポンパのシゲの片鱗も残してない。

 

そう、ファンとNEWSしか知らないのよ。

 

このシゲアキを。

 

エッロ!!!!エロ溢れすぎ!!!!

 

ちなみに

 

ええ、これからもよろしくお願いします💚

 

あのシゲは、ライブにしかいない。

 

ソロも。

 

それは、NEWS全員そうなんだけど

 

リーダーの凄さ、な。

 

で、基本、4人一緒に移動するし(笑)

ドームでそれが基本って。

それがいい。

 

フロートが一緒にゆっくり移動するから、ゆっくり見られて。

 

オーラスの私の周りはシゲアキファンゾーンで、全体に優しく見てくれて、きっと、ドームの中、シゲアキファン増えてて、個別ファンサとかいうレベルの人じゃなくなったね。

 

初めてジャニコンに行った時の事を思い出しました。

 

Around Asiaの嵐@ナゴヤドーム

バクステ側1階スタンド。相葉くんが、バクステでソロ歌ってくれて、当時小学校低学年の娘は大喜びで。前列のお姉さんは、娘が見やすいように、としゃがんでくれて。

で、フロートかな、来た時に手を振る相葉さんの振り方が対象が広かった。これ、いいなー、と思ったのです、当時。

 

シゲもそういうステップに来たんだなー。

 

メッセージうちわ、なかなか作れなくて、

というのも、何作っていいか、わからないくらい、緊張するから(爆)(*^^*)

 

で、終わったあと、メッセージに応えてくれて幸せTL読んで、激しく落ち込む(爆)(*^^*)

 

ドキドキしすぎて、作れないファンもいるんだよーシゲアキ(笑)

 

メッセージの隣のシゲうちわの子も同じくらいシゲのファンだからね。

 

逸れましたが(笑)

 

そうは言っても、とにかく歌声で納得させてくれるNEWSが大好きで、

シゲアキが一番です。

 

 

QUARTETTO聴く度に震えるくらい、良かったライブでした。

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 

 

そして、新曲。15万枚はクリアしないと