kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキいっぱいの7月

#しげほめ

今週の水曜日、名古屋では、やっと、

「変ラボ」での運動音痴克服シゲアキがオンエアされました。

あーー神だね。

天は美貌と文才を彼に与えたが……

そ、そのとおりで。

でも、ほんっとにさ、一生懸命で、鍛えてるから、身体のラインは無駄にかっこいい(爆)(*^^*)

 最初にタイム計測を告げられた時のシゲアキ

 

そう、チャンカパーナでシゲアキに堕ちた頃、

動画を漁って、さらに堕ちたのが、

走魂」だったからね、あの時、フォーム直したじゃん、と思ったけど

やっぱり(爆)(*^^*)

愛しい💚一生懸命愛しい💚

 

はー肩とか最高じゃん(♡>艸<)

なのに、遅い。いいの、シゲアキだから💚

何と言っても、クラうんちングスタートの競争で、私服シゲアキのカッコよさを確認し、

 

 お見せおパンツ姿を堪能できて、

ありがとうしげかとう💚

 

細くて長めの足より目が行く(笑)

 

ほんと、私の写真フォルダー(爆)(*^^*)

ゲテモノ食いないか、と思いきや、ハイブリッド(爆)(*^^*)

よりにもよって、オオグソクムシを選ぶシゲアキ。

 

最高すぎて…………腹痛い…………

結局、惜しいところが色々続き、スタジオでも

 

と手越くんに言われて、

 

と言い捨てるところまでド定番。

いやいや、とんでもない、あなたの顔面と優しさは

すべてを凌駕しますよ。ご冗談を、とツッコミ入れたよ(笑)

結果はボツでしたが、こりゃ神回。

シゲアキにもバラエティーの神様降りてきてるよね。

 

シゲアキお疲れ様💚

 

いよいよ、24時間テレビも番宣増えてきて、

笑点」さんとのコラボも。

ありがたい企画だよ。 

ZIPで、シゲアキバージョン見られた。

 

この手の置き方、超シゲアキ💚

 

はーーー素敵素敵💚

 

後のインタビューでも、

 

と素直な気持ちを述べると、昇太さんは

 

そうよね、チャリTシャツだけでこの麗しさ。画面が光り輝いていたよ💚

 

最後にツッコミまて入れてくれてありがとう。

 

金曜日のビビットは、おそらく、「ヨシノリ先生」の

ロケ続きの合間の1日。ずっと体重管理してるから、ここでしか食べないパンをまーー、旨そうに食べる。

 

食パンに合わせたオレンジスライスジャムを

来年取り寄せるよ、絶対。

 

あー美味しそうに食べるシゲアキにお腹いっぱい食べさせてあげたい💚

 

この生クリームサンドもたべたくなった。

で、感想を言おうとして、面白く言えるのわかっちゃって、笑いながらしゃべるシゲアキ見られて幸せすぎる💚

 

可愛い💚可愛い💚可愛い💚シゲアキの前では語彙貧困💚

 

ほんとに、いつ親指に怪我したのか。

気になるけど、霧吹き持ったイケメンコンテストでは、ぶっちぎり優勝ですね💚

スタジオでは、自由なファミリーの皆さんと幸せそうなシゲアキ見られて良かったよ。

 

 

土曜日は、西本智実さんの番組で、ドームライブの裏側が紹介され、改めて、素晴らしい出会いだったし、ドームでの発表に西本先生はじめ、イルミナートフィルの方々もワクワク楽しんで頂けたのがわかって、感無量。四銃士での出会いがこういう形を引き出せて、御縁の持つ素晴らしさを痛感。

 

そう、この光景を見た。

 

ちゃんとリハでの挨拶から紹介され、シゲアキのデコ上げも拝見。白Tがおしゃれで白目

 

歌合わせは、メンバーはツアT、シゲアキはスタッフTシャツ。こういう格好だと、スタッフも頑張れるよね。

 

この時のシゲアキの手首が超シゲアキだった💚

ステージの様子も少し見られて、良かったよ。

 

星をめざして、では

 

ドームセンターのシゲアキ、震える。

おそらくコメントは、テレ東音楽祭の時だろうから、衣装は可愛い蛍光YELLOW。

 

この後、まっすーが手を自分の前で合わせている様子を見てうちのJK、敗北感抱いてたわ(笑)

ここで終わらず、どこか先へと繋がりますように.+*:゚+。.☆

 

そして、いよいよ時かけ第4回。

タイムリープ能力も薄れてくる中、

狂言回しのような矢野先生は、

なぜか遊園地からの居酒屋(笑)

もう、これしかない(爆)(*^^*)

 

ごめんよ、ゆいP(爆)(*^^*)

来週で最後の儚さ。

今回のタイトルバックは翔平くんのラボでした。

 

さて、来週の矢野先生・゚・(。>д<。)・゚・

 

寂しいなぁ。もっと見たいよ、矢野先生💚

 

というわけで、来週いっぱいくらいは、「ヨシノリ先生」のロケで大忙しのシゲアキ。

今夜のシゲ部は7月最後。

「加藤という名前の親近感」とは。

ちなみに、名古屋の辺りは、加藤さん多いのよ。

公開質問状ではなく、シゲアキの身の回りの楽しいお話期待してます💚

 

NEWS友さんとのおしゃべりで、やはり、NEWSの良いところを皆に知ってもらいたい8月になって欲しいな。なりますように🙏

 

シゲアキやNEWSの表紙の雑誌が増えると思うとワクワクが止まらない!!!!

 

日経エンタテインメントから始まるね!!!!

 

日経エンタテインメント! 2016年9月号

日経エンタテインメント! 2016年9月号

 

 

2冊買っちゃいそうだよ!!!!