kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

可愛いなぁ

24時間テレビが終わり、

やっと、公式に「盲目のヨシノリ先生」の

DVD発売が発表されました。

既に予約してたけどね(笑)

 

 最近、レコーダーのドラマを見返しては、

2月のお楽しみじゃん!!!!と1人ツッコミ入れたりしてますが(笑)

 

NEWSは、変ラボが終わってしまい、

あ、こちらはあと2回放送がありますが。

NEWSとしての露出が月1回のBSプレミアム

少年倶楽部プレミアム」しかない、という

寂しい事実に若干打ちひしがれております。

 

変ラボは、まっすーのバズる回で、

まっすー自身で表現できるものが良かったけど、

いろんな投稿があるのかなぁ、と

思ったり、思わなかったり。

 

何が可愛いって、NEWSでいる時の

末っ子手越くん。ほんと、この人、いつも

そう思っていて、下心がなさ気な、

キャラクターとして女子高生好き、

って思ってるな(笑)

 

まぁ、ただ、まっすーがかっこよかったからか(笑)

 

でしたけどね。もっとリベンジ企画を見たいものです。

 

こういう雰囲気のNEWSをもっと見たいよ。

 

これも実質これが最後?次回もあったかなぁ。

シゲアキのふくらはぎ見せてくれてありがとぉ(笑)

 

バカリズムさん、齋藤孝先生ともこれからも

一緒にやってほしいよー!!!!

 

さて、

シゲアキくんの毎週のビビット

改編期を乗り越えて、出てくれる喜び😆🍀😆

気候変動が激しいせいか、

 

このあと、退席。オープニングのMCのおふたりが

ニコニコしてたのは、そのせいかな。

国分くんが楽しそうに一日、そのネタで

シゲアキに絡んでくれて、ヒロミさんとは違う

先輩の言葉が嬉しかったよぉ😊

戻ってきてから

 

ちゃんと話す方のお顔を見るから、横顔で、

銀座のパレードの話で、「シゲ」呼びで

くっそ、可愛いなー、シゲアキって

思いながら、見てた(笑)

 

しげのうちわに鼻血書けない(笑)

 

でも、この笑顔見せてくれて、あー幸せよ。

 

おそらく、執筆で籠っては、ジムに通うのか、

かなり、顔が尖ってきて、心配だけど、

イケメンが増すだけっていうスキルの持ち主

だから(笑)

そして、自分のコーナーの紹介を金さんが

頑張るからって、この顔!可愛い過ぎ

 

あー知ってるよね、自分の可愛い角度

 

金さんごめんよ。シゲアキだけで編集したよ。

今回も餃子。しかも3つに絞ってある。

3位は、有名なホワイト餃子

 

美味しそうに食べること!!!!

自炊だと、かなり気を遣っているようで、

解禁日なんだな、って伝わるよ😢

でも、その隣で、金さんが餃子50個食べられる、

と話した時のシゲアキの顔が(爆)(*^^*)

 

素で驚きすぎ(笑)

で、次は、炊き餃子。

これ、九段下で食べたなぁ(爆)(*^^*)

 

福岡発祥らしいけど、まずは、餃子を。

 

 しっかりした感じで。水餃子のパターンだからだよね。で、〆のちゃんぽん。これ、最高。

トレーナーさんと一緒にウェイトコントロール

してるとは思うけど、糖質制限してるよね。

 

あまりの勢いに国分くんが褒めるレベル(笑)

 

こんなに美味そうに食べたら、

取り寄せたくなるよ、最高だね、シゲアキ。

そして、金さんのぶっちゃけトーク

優しすぎるシゲアキは

 

作家なのに言葉を失い(爆)(*^^*)

 

スタジオ爆笑じゃないか(笑)

いや、シゲアキは優しすぎるのよ、そう。

気を取り直して、手作りコーナー

 

次回は入れてみるねー、油揚げとマヨネーズ。

番外編のかける餃子に対して。

 

でも食べたら、ハッピーアイスクリームしてた(笑)

 

可愛いねぇ。

  

このエンディングも様になったねぇ。

 

ビビットは、しばらくこの感じかな。

今度は、田嶋さんも来てもらうと、

祖母と孫って感じで、微笑ましくなるかな。

楽しみ楽しみ。

 

さて、QUARTETTOのLIVE DVDの発売を

NEWS4人の出番を待ち焦がれて

楽しみに待ちます!

 

SPA!の連載も残り4回。

終了と同時に次の発表あると、期待してます。