
kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

可愛いなぁ

24時間テレビが終わり、

やっと、公式に「盲目のヨシノリ先生」の

DVD発売が発表されました。

既に予約してたけどね(笑)

 

 最近、レコーダーのドラマを見返しては、

2月のお楽しみじゃん!!!!と1人ツッコミ入れたりしてますが(笑)

 

NEWSは、変ラボが終わってしまい、

あ、こちらはあと2回放送がありますが。

NEWSとしての露出が月1回のBSプレミアム

少年倶楽部プレミアム」しかない、という

寂しい事実に若干打ちひしがれております。

 

変ラボは、まっすーのバズる回で、

まっすー自身で表現できるものが良かったけど、

いろんな投稿があるのかなぁ、と

思ったり、思わなかったり。

f:id:kenkeng3:20161008090330j:image

何が可愛いって、NEWSでいる時の

末っ子手越くん。ほんと、この人、いつも

そう思っていて、下心がなさ気な、

キャラクターとして女子高生好き、

って思ってるな(笑)

f:id:kenkeng3:20161008090501j:image

まぁ、ただ、まっすーがかっこよかったからか(笑)

f:id:kenkeng3:20161008090534j:image

でしたけどね。もっとリベンジ企画を見たいものです。

f:id:kenkeng3:20161008090611j:image

こういう雰囲気のNEWSをもっと見たいよ。

f:id:kenkeng3:20161008090642j:image

これも実質これが最後?次回もあったかなぁ。

シゲアキのふくらはぎ見せてくれてありがとぉ(笑)

f:id:kenkeng3:20161008090742j:image

バカリズムさん、齋藤孝先生ともこれからも

一緒にやってほしいよー!!!!

 

さて、

シゲアキくんの毎週のビビット、

改編期を乗り越えて、出てくれる喜び😆🍀😆

気候変動が激しいせいか、

f:id:kenkeng3:20161008091721j:image

このあと、退席。オープニングのMCのおふたりが

ニコニコしてたのは、そのせいかな。

国分くんが楽しそうに一日、そのネタで

シゲアキに絡んでくれて、ヒロミさんとは違う

先輩の言葉が嬉しかったよぉ😊

戻ってきてから

f:id:kenkeng3:20161008091930j:image

ちゃんと話す方のお顔を見るから、横顔で、

銀座のパレードの話で、「シゲ」呼びで

くっそ、可愛いなー、シゲアキって

思いながら、見てた(笑)

f:id:kenkeng3:20161008092042j:imagef:id:kenkeng3:20161008092054j:image

しげのうちわに鼻血書けない(笑)

f:id:kenkeng3:20161008092122j:image

でも、この笑顔見せてくれて、あー幸せよ。

f:id:kenkeng3:20161008092149j:image

おそらく、執筆で籠っては、ジムに通うのか、

かなり、顔が尖ってきて、心配だけど、

イケメンが増すだけっていうスキルの持ち主

だから(笑)

そして、自分のコーナーの紹介を金さんが

頑張るからって、この顔!可愛い過ぎ

f:id:kenkeng3:20161008092331j:image

あー知ってるよね、自分の可愛い角度

f:id:kenkeng3:20161008092434j:image

金さんごめんよ。シゲアキだけで編集したよ。

今回も餃子。しかも3つに絞ってある。

3位は、有名なホワイト餃子

f:id:kenkeng3:20161008093433j:image

美味しそうに食べること!!!!

自炊だと、かなり気を遣っているようで、

解禁日なんだな、って伝わるよ😢

でも、その隣で、金さんが餃子50個食べられる、

と話した時のシゲアキの顔が(爆)(*^^*)

f:id:kenkeng3:20161008093920j:image

素で驚きすぎ(笑)

で、次は、炊き餃子。

これ、九段下で食べたなぁ(爆)(*^^*)

f:id:kenkeng3:20161008094119j:image

福岡発祥らしいけど、まずは、餃子を。

f:id:kenkeng3:20161008094142j:image

 しっかりした感じで。水餃子のパターンだからだよね。で、〆のちゃんぽん。これ、最高。

トレーナーさんと一緒にウェイトコントロール

してるとは思うけど、糖質制限してるよね。

f:id:kenkeng3:20161008094436j:image

あまりの勢いに国分くんが褒めるレベル(笑)

f:id:kenkeng3:20161008094459j:image

こんなに美味そうに食べたら、

取り寄せたくなるよ、最高だね、シゲアキ。

そして、金さんのぶっちゃけトークに

優しすぎるシゲアキは

f:id:kenkeng3:20161008094720j:image

作家なのに言葉を失い(爆)(*^^*)

f:id:kenkeng3:20161008094737j:image

スタジオ爆笑じゃないか(笑)

いや、シゲアキは優しすぎるのよ、そう。

気を取り直して、手作りコーナー

f:id:kenkeng3:20161008094843j:image

次回は入れてみるねー、油揚げとマヨネーズ。

番外編のかける餃子に対して。

f:id:kenkeng3:20161008094933j:image

でも食べたら、ハッピーアイスクリームしてた(笑)

f:id:kenkeng3:20161008095007j:image

可愛いねぇ。

f:id:kenkeng3:20161008095020j:image

このエンディングも様になったねぇ。

 

ビビットは、しばらくこの感じかな。

今度は、田嶋さんも来てもらうと、

祖母と孫って感じで、微笑ましくなるかな。

楽しみ楽しみ。

 

さて、QUARTETTOのLIVE DVDの発売を

NEWS4人の出番を待ち焦がれて

楽しみに待ちます!

 

SPA!の連載も残り4回。

終了と同時に次の発表あると、期待してます。f:id:kenkeng3:20161008095354j:image