kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

お取り寄せハウス

毎回、カメラマンさん始め、

スタッフの愛しか感じない(笑)

ビビット

 

加藤くんが出演した

「世界で一番受けたい授業」を

見ていたに違いない。

ヨシノリ先生とのやり取り、

あークイズは全敗の加藤くん。

でも、宮沢賢治を朗読する、

という素晴らしい機会を

与えてくれた。

 

シゲアキくん、ナレーションのお仕事

してほしいなぁ、とつくづく思いましたが。

 

さすが、ビビット

宮沢賢治風に始めさせてくれた(爆)(*^^*)

お姉さま二人従えて、イケメンおりますがな。

毒舌冴える田嶋さんが見上げる姿、

子供みたいっすね。

 

さて、お取り寄せ。

新たなご当地グルメ、という事で、

最初は芋煮カレーうどん

 

シゲアキくんもこんな顔で映るんだろうな、

と熟知のお顔芸(笑)すばら!すばら!

糖質だらけですが、芋煮の〆は

カレーうどんというのが、

とても興味があります。

 

また、2位はトルコライス春巻き。

加藤くんの修学旅行も長崎だったのですね。

ミッション系あるあるの

旅行先なのかな。

 

トルコライスは、長崎のご当地グルメ

 

味濃い、重い、絶対美味い組み合わせ。

シゲアキくんのリアクション芸っすよ。

 

伏せ目からの😆って、さすが、

超シゲアキ担のカメラマンさんに金一封送りたい!!!!

あざーーーっす!!!!

 

朝からシゲアキくんの笑顔たくさん見られて、

幸せだよ、幸せ。

 

 これは何かな、ま、いいや、可愛いから。

 

 可愛すぎて、転がりましたよ。

 

そして、シゲ技は、シゲアキくんの趣味炸裂(笑)

 

もう、釣り道具ってすぐわかる。それしかない(笑)

 

ね、ほら(爆)(*^^*)しかも、釣り糸って、

赤なのね、見やすくしてあるのかなー、

きっと、ここも拘って選んでるのだろうなー。

 

上手よ、はいはい。でも、普通のおうちはあまりないかな(爆)(*^^*)ビーズの糸なら代用できるかな。

でも、釣り糸は強さが違うよね、って

釣り糸まで検索するようになるとは(笑)

  

めっちゃいい笑顔だから、

釣りも楽しんで欲しいけど、

日焼けにだけは気をつけて下さい、お願いします。

 

1位はトリュフうどんかな。五島うどんにトリュフの

つけ汁。最高だよね。

  

ウマシゲ、飛んでいってる(笑)

 

スタジオで皆で試食するパターンになり、

シゲアキさんのエプロン姿も毎回変わって、

楽しみですね。

 

というわけで、

お取り寄せハウス、楽しかった。

若干、編集で短くなってるかも、とか

思うけど、神アングル多いから、

満足ーー。

 

満足といえば、雑誌LOADED

表紙にシゲアキくんが。

 

LOADED vol.30 (メディアボーイMOOK)

LOADED vol.30 (メディアボーイMOOK)

 

 

 まあ、イケメン祭りの雑誌で、

表紙にアンニュイシゲアキ。

着ている服は、ハイブランド

FENDIやら、色々。

着られてないシゲアキ、

そして、

インタビューでのシゲアキさんの語る言葉の

素敵さ。

 

いよいよ、「チュベローズで待ってる」も

明後日、最終回。

次の発表を全力待機。

 

NEWSとしての動きも待ってます。

 

 その前にドラマのDVD BOXも。

 

時をかける少女 DVD BOX

時をかける少女 DVD BOX

 
時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

 また、来年には、

ヨシノリ先生も!!!!

 

 加藤シゲアキとNEWSから目が離せない*1

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o