kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

祝全国放送番宣

今夜、TBS系列で「NEWSな2人スペシャル」が

オンエアされますが、毎日新聞(TBS)や読売新聞(日テレ)のラテ欄でも注目されています。

 

 

何せ、1時間半でして、普段見過ごされがちなテーマに切り込んでいく番組として、方向性が定まってきて、よいタイミングでのスペシャル番組。嬉しいねぇ。

 

そこで、同じTBSの「ビビット」から、林みなほアナと井上アナが取材してくれて。

隣にいた井上アナ、呼ばれてる

 

まずは、セットが豪華なのが嬉しい。

 

これだけで感涙。

 駆けつけるお2人とのあー嬉しい4人の並び。

 

ちゃんとメンバーカラーで紹介してくれるビビット様がありがたいわー。

 

本当におめでとうございます!!!!

 

さて、ここからは見事なコヤシゲ劇場✨✨✨✨

 まずは、どんな収録だったか、といいますと、二つのテーマです。

 

おおー。これは期待しています。

 

ええ、こちらも正座して拝見します。

テーマの話か、と思いきや、お2人の様子がね、披露されたわけで。

 

まずは、小山さんによる楽屋のシゲアキ紹介👍

小山さんしか知らないシゲアキをちゃんと教えてくれる旦那ですよ、ありがたいわー。

 

言われただけで破顔するシゲアキどれだけ嬉しいの。うるささは、先日の「もの畑」シリーズのシゲアキを思い出せば、容易に想像できます。この時のテーマは大掃除らしい。

 

机を挟んで、一応台本広げながらも、前のめりで話すシゲアキを勝手に想像できます(笑)

 

はい、嬉しいシゲアキ、かわいい。

で、伝家の宝刀(笑)

 

アドラー流に言えば、小山さんがいるから、話す必要ないな、と、すん、っと小山さんの陰に隠れたシゲアキ(笑)

 

小山さん、いつもありがとうございます。

 

で、シゲアキをチクるか、と思えば、ここからはしげ褒め。シゲアキ褒めないと小山さんは多分呼吸できないんだな、きっと。

 

ほんと、ここからよ。

 

シゲアキはね、褒められると嬉しいのがよくわかる。そうしないといけないって、小山さんが一番わかってるから、シゲアキは照れる。so cute!!!

 

小首傾げちゃう。あーーーかわいいかわいい

嬉しくて小首傾げちゃうアラサーかわいい。

 

もう、嬉しくて笑っちゃう。そうよね、小山さんに褒められたからね。

 

この言葉のチョイスを聞き逃さないのが、シゲアキ。

 

と言いつつ、ちゃんと乗っかるのもシゲアキ。

 

横文字使いたがりシゲアキ

 

レガシー残して、お願い。

ちなみにlegacy、伝説ですね(笑)

 すると、ここを逃さないのが小山さん。畳み掛けるようにシゲアキを褒める!!!!

 

1回じゃ足りないから

 

もう、嬉しくて仕方ないシゲアキ、かわいいかわいい。

 

そんなシゲアキからのお願い。

さすがビビット様、シゲアキのかわいいポーズ熟知してる。

 

はーい、萌え転がってきまーーーーすε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

 

 

 

 

………………

 

何をお願いするかな?

 

ワイプの井上アナ、既に恐縮してるとこ、推せる!!!!

自慢の小山だからね。

 

小山さん自信あるけど、こう答える(笑)

 

すると、武士井上アナ、切腹って……

 

シゲアキの願いが叶う日は来るかな?

 

はー、番宣だけでこんなに楽しい。

 

 ありがとうビビット!!!!

 

とりま、これだけ(笑)

 

こんな2人がNEWSで弾けてるライブDVDがこちら!

 

 

 うちの小山さんファンは、語彙を失いながら、見てます(笑)

随所で、ジャケット着直すとことか、萌えどころ満載ですからね。

 

シゲアキのドラマ

 

 さて、今夜が楽しみですー。