kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

応援しようね!今こそ!!!!

三年前にはこんなこと夢だったなぁ。

 

メンバー出演のドラマのタイアップソング

 

そのリリース週に

 

週刊テレビ誌の表紙がNEWS!!!!

 

ほんと、なかったよ、去年もあったっけ??

発売なのに、先輩グループが表紙を飾っていた。

 

でも、バレンタインの週に!!!!

甘々のNEWSくんが表紙を飾る

週刊ザ・テレビジョンと週刊TVガイド

先週からのTV LIFEも並ぶし、

TV Stationの表紙にも大きな文字で「NEWS」

 

あーー夢みたい。

 

波が来てる。去年、1度は途切れたか、

と思ったけど、今だ。

 

でも、売上は伸びてない。

シングルの枚数のカウント方法の差異が

あるとしても、28万人規模のツアーがあるなら、

一枚買えれば、軽々と記録更新するのに。

 

複数とは言わない。

でも、あらかじめ、発売日はわかっているから、

一枚だけでも買えば、

前作超え。

結果が出る。

次のツアーやイベントに繋がる。

何枚も買うことより、

多くの人が手に取って欲しいです。

 

今のNEWSが最高なら、

それを証明したいな。

 

メンバーの出演時、

必ずいないメンバーの話をして

「NEWSのメンバー」であることを

いつもアピールしている。

 

4人一緒にバラエティーに出演できる

トークスキルもある。

 

何より

気持ちを伝える歌を歌うのがNEWS

 

本当に励まされる。

 

一枚手に取ってみませんか?

 

 

EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 
EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 

ちなみに、近くのショップでは

初回盤Bが3枚しかなくて。

でも、色々な店で再入荷してます、

という知らせも目にします。

明日は

ミュージックステーションとビビット。

たくさんの人に伝わりますように

 

さて、シゲアキの出演雑誌

どれもよくて。

BAILAにJMovie Magazine

どれも写真もインタビューもよくて。

明日は+act。シゲアキが単独表紙になるのは、

小説の次回作刊行の時かな。

期待してる。

 

 

BAILA(バイラ) 2017年 03 月号 [雑誌]

BAILA(バイラ) 2017年 03 月号 [雑誌]

 

 

 

 シゲアキ、たくさんのチャンスをありがとう