kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ミュージックフェアに4人で

NEWSは新曲EMMAで、

いくつもの出演をしている。

その中でも、

ミュージックフェアへの出演と

4人でコラボしていることの凄さ。

4人で勝負している今、

かっこよすぎて。

 

 

いつもいつも努力している4人が好きなんです。

普通な歌が去年リリースできたけど、

枚数変わらなくて、

キャッチーな曲に戻ったけど、

どれもこれもNEWSしか歌えない歌なんだよなー。

 

先日、後輩達がチャンカパーナかな、

歌っていたけど、幼くて。言葉が伝わらなくて。

いつも、ありったけの想いを載せて歌うNEWSに

慣れているから、物足りなかった。

 

NEWSはいつも、その時の精一杯の気持ちを

載せている。

 

それに麻痺しちゃダメだなぁ、と思いました。

 

で、ミュージックフェア

テゴマスが歌を引っ張るグループなんだけど、

 

これだよ、コヤテゴもマスシゲも行けるグループに

進化してるよ。

どれだけ頑張っているのか。

改めて、レタスクラブの手越君のインタビュー

思い出して。

 

で、トークは万全。

シゲアキが一番司会の2人に近い。

 

急に突っ込まれても、対応できるの、強いなぁ。

 

このそれぞれの衣装も個性が際立っている。

まっすーは流行りの刺繍入りのセットアップ。

慶ちゃんはデザインが特徴的で、キャスターからは

かけ離れたおしゃれなトップにスリムボトム。

てごちゃんは、白シャツにダメージデニムで、ジレで縦感を出してて。

シゲアキは、コンパクトなブルゾンで、

カジュアルな中にもキッチリ感を出してる。

4人はみんな違って、皆いい、を具現化してるなぁ。

 

歌は、落ち着いたセットで。

安心して見られました。

 

このEMMAスタンドの良さを1,000%生かしてる

四分割。この人たちのカメラアピの強さを

わかってくれてる。

 

流し目はこうなるし。

もう、言葉なくなるわー。

 

一曲入魂

 

ここの手越君の視線

なかなかこんな表情見られない。

どれだけ歌に気持ちが載っているか。

 

披露する場が増えている。

掴め、今だ。

デビュー14年目かな、

そんな今、伸びようとする、

彼らを応援したい。

 

それぞれの良さを振り返ると

 

まっすーは、ダントツだな。

このトップは、コットンではなく、

厚手のジャージ素材かな。かなり張りのある

良い生地。

歌に自分がさらけ出されていて、

かっこいいとかいう簡単な言葉で

表現するのがもったいない。

 

シゲアキはこの背中。

どこからも見られている彼らを

端的に表しているかな、と。

とんでもない衣装を堂々と着こなすシゲアキ素敵。

 

この曲は、キャスターとはかけ離れていて、

これぞ小山慶一郎

を堪能できるわけで。

チャラ小山がいるのが、嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

NEWSの小山慶一郎小山慶一郎なんだよね。

 

 てごちゃん、どこも視線はカメラを逃さないし、

曲のロングトーンはキッチリ伸ばして

迫力増してる。

てごちゃんがNEWSにいてくれて、

本当に良かった。

 

来週水曜日は、

EMMAの完成形を見せてくれるかな。

フルでのパフォーマンス。

少年倶楽部プレミアム

という番組のありがたさを

思い知らされています。

 

常に、今を、身を切っても、

とにかく進み続けるNEWSを

応援しています。

 

ドームツアーの場に立たせてあげられるのは

ファンの力しかないから。

 

来年こそは、ドームツアーになってほしい。

 

そうすれば、もっと多くの人がNEWSの歌に

パフォーマンスを生で見られるから。

凄い人たちだよ、って

伝わる日を実現させたい。

 

 

EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 
EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 

同日発売のシゲアキの夏が凝縮されている

ヨシノリ先生もよろしく