kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

「重要参考人探偵」出演おめでとう、慶ちゃん!

あ~~お盆にびっくりしたよね~~

小山慶一郎さんが、10月からのテレビ朝日

ナイトドラマ「重要参考人探偵」に出演されると!

しかも!主演はキスマイの玉森くんで、

古川雄輝くんとともに、「イケメンモデル仲間」として

出るとか・・・

 

かねがね申し上げておりました。

足の長さがおかしい  とか

腰の高さがおかしい  とか

長すぎるんです。顔も小さすぎるんです。

それで、キャスターやってて、

オーダーのスーツがすぐバランス悪くなる

レーニング好きな小山さんがですよ!

 

月 16時台 日テレ news every.

火 16時台 日テレ news every.

  24:00~ 文化放送 KちゃんNEWS

水 16~18:55 日テレ news every.(全国放送あり)

木 16時台 日テレ news every.

金 月1回 16時台 news every.

  第三金曜日 18:00~ NHK-BS 少年倶楽部プレミアム

  24:50~(くらい?) TBS NEWSな2人

日 第4日曜日 10:00~ NHK-BS 少年俱楽部プレミアム

  17:00~17:30 日テレ チカラウタ

 

これだけやってるとこに、

テレ東やらフジテレビで特番MCやってるし

ついに・・・

テレビ朝日のレギュラーっすよ。

できる男だわ~~。自慢のリーダーだわ~~。

なんでも、ランウェイ歩くイメージだって。似合いすぎ

 

そこからアップのショット。顔の表情作る

小山君、最高すぎる。は~~~~チャラい!最高!

 

 

ま~~、小山くんしか見てないわ(笑)

 

 

 

ワイプの羽鳥さん、微動だにしないとこ(笑)

眼鏡はもっといろいろ変えてほしいかな~。

なんでも、原作では、御曹司らしい。

まあ、なんでもいい。

モデル役の小山慶一郎さんを三か月も拝見できる

幸せ、ありがたや~~~ありがたや~~~~

www.tv-asahi.co.jp

 

メンバーもお祝いしただろうなあ。

小山さん本当に忙しいね。

身体気を付けて。

24時間テレビ関係で、雑誌もテレビも

出演が続くし。

www.ntv.co.jp

 

何より、24時間テレビでNEWSが応援歌を

歌うことが決定した。

 

これで、ランナー候補にNEWSも入ったわけで。

本当に光栄だと思う。やはり、去年の頑張りが

認められ、また、小山さんが積み上げてきたもの

だと思うし。大阪公演で、手越君はじめメンバーが

出られるよう、特に歌で出られないか、って

小山くんに掛け合っていて。そういう話をする

かもしれないけど、やはり選ぶのは番組サイドで。

いっそのこと走るのも光栄だ。NEWSなら

できる。そう思うから。

 

24時間テレビ直前の「イッテQ」では

手越くんのカレンダープロジェクト。

NEWS手越祐也が頑張っていることを

日テレは知ってるし。

世界の果てまでイッテQ!

 

やはり、いろんな出演は、番組が決めること

なので、何であれ、選ばれるのは光栄だと

思います。

 

そして、手越君が久々に出るドラマ

「本当にあった怖い話」で、サタジャニに

出るとか、ちゃんと注目されているのは

手越くんが頑張ってきたからであるし。

www.fujitv.co.jp

 

また、まっすーが出る雑誌は、ことごとく

よく売れているようだし。

24時間テレビ27時間テレビも出るの

まっすー、すごいよ。27時間テレビの収録も

楽しそうだなあ、

www.fujitv.co.jp

 

シゲアキは、「いのちのうた2017」で

大活躍。エッセイも来月だ。

 

www4.nhk.or.jp

 

NEWSって注目されているよね。

期待するよ。

次のシングル、年内に出てほしい。

何か、ステップアップしていく

姿を応援したいよ。

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

Shigeaki makes you happier!

 

 今日もメンバーが笑顔で過ごしていますように!