kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

プレミアムショー

この1ヶ月余りで、NEWSが歌う新曲を

8曲も聴けている幸せってあったかしら。

 

11/17  『Wonder』   新アレンジ

           『JUMP  AROUND』

11/28  『KINGDOM』

           『PERFECT HUMAN』

12/3    『NEWSICAL』

            『LPS』

            『レイニーブルー』(テゴマス)

            『Point  of  No  Return』

12/6       シングル『LPS』

              カップリング  『NEWSICAL』

                                     『チェリッシュ』

                                     『真冬のナガレボシ』

                                      -represent by NEWS

                                      『madoromi』

               LIVE DVD&BD  『NEVERLAND』発表

12/12     『LPS』フルオンエア

12/15      シングル『LPS』ジャケット解禁

             『Distance』

             『Sweet  Martini』

 

え???

10曲??テゴマスも??

その他にカップリング3曲あるって…………

 

何たる幸せ💜💖💛💚

 

NEWSファンって幸せだね。

 

NEWSの歌が好きだから、こんなに

満たされてる1ヶ月ないかも。

 

今月でいうと、まだ

ミュージックステーションスーパーライブ』

もあるから、楽しみは尽きないのですが。

 

とにかく、

少年倶楽部プレミアム』が終わりまして。

JUMPがゲストということで、

彼らの過去VTRが出てくる中で、ひときわ

目立つ方が・・・

実はこの10年で(見かけは)一番変わった

であろう

そう

小山慶一郎さん。

 

 

 

 

上のワイプの小山さん、素で驚いてる感じがよいわ。

ほんと、いい年の取り方をしてる。

 

ほんっと、いやあ、今回は、またまたまたまたですが、

(うちの小山担がプレミアムショー再生を見ての感想と同じですが)

 

小山慶一郎天才だね

 

プレミアムショーの感想の前に、やっぱ、

最近、SUMMARYとかpacificとかNewS0304とか

見ていたから、一層思うのですが

チャンカパーナ出の新規からすると

小山慶一郎さんが、ほんっとエリートだな、と。

 

 

これはSUMMARYから、ですが、これとか

少クラも司会を務めていたころ、時々見かけた

私の彼に対する印象

 

 

「・・・・これ、仕切ってんの、小山くんじゃね???」

っていう。

SUMMARYもほんと面白いのですが、NEWS対KAT-TUNの場面で早々に

出てくるのが、小山くん。

司会も謎の登場ではあるが(ここは毎度ツッコミ入れるけど)

後半をすべて仕切る小山さん。

あれだけいるショーを仕切るのって、すごいなあ、と。

 

また、NewSとしてデビューしたときも中心メンバーで、

シゲと一緒にいるけど、やっぱ、進行は小山くんで。

 

うーん、うまくまとまらないけど

 

で、今回の少クラ映像蔵出し企画になると、

やっぱ、小山さん独壇場。

シゲアキも出てきてるけど、やっぱMCだから。

 

か、かわいいけど、ほんと、かわいすぎるけど

シゲアキ、ああ、かわいいけど(突然のデレwwwwwwwww)

JUMPのトークをほんとうまく進行させるのが小山さんだな、と。

 

で、ほんっと、(これじゃんぷのばんぐみかよ、ってくらい

じゃんぷばっかりだったけどさ・・・・・・)

 

プレミアムショーで、もう、OK. オールOK!!!!!!

 

えっと、街角で、雪が降ってて、

黒スーツに黒コートで、黒革手袋

 

ありがとうございます!!!!!!

もう、これで確信するよね。

セットも上品で豪華。

やっぱり、小山さんって、本能的に上品なもの

よいものを選ぶ審美眼が高い。

それがいかんなく発揮されていて。

始まったら・・・

 

Distance

 

(´;ω;`)ウゥゥこれが好きな小山慶一郎最高。

ファンもこれ、大好きだよ。

 

ほんとに甘い言葉オンパレードのバラード。

 

 

 

ほんとさ、小山担じゃなくても、倒れるかと思うよね。

 

優しい顔で歌うメンバーの横顔・・・

それぞれに合うコート姿。特に

 

この手越くんのコートの肩飾りが似合いすぎてて、

ひっくり返りそうになったよ。

まっすーには、個性的なコート、シゲと自分はスタンダードで。

 

からの『愛のエレジー

脳内は、『QUARTETTO』のえろじー再生するも、

 

バージョンアップしたエレジーすばらすばら・・・

間奏で扉を開けて、THEATERに入っていったら・・・

 

さ、三人がバックで踊っている・・・それ・・・・

ファンが・・・・・・しぬほど見たい・・・・・もの

三人を従える小山慶一郎、まさにリーダー・・・

 

で、ここからファンリクエスト第一位を選ぶ

NEWSとNEWSファンのリーダー小山慶一郎

 

黒ハットまでかぶせてくれて、しかも、

客席でダンス踊ってくれるとか、

最高のショーを見せてくれるまさに

プレミアムショー

 

ねえ、次のツアー、小山プロデュースコーナー

作ってくれない???もっと加わってくれない???

 

なんというか、NEWSの上品さと大人を出せるのは

小山慶一郎さんなんだな、と改めて確信。

シゲアキもそんな感じですが。

 

いやあ、ほんと、個性バラバラなので、NEWSは。

そこがいいんだけど、

見たいものを見せてくれて

ありがとう、しかありません。

 

それだけの力があって、

裏から支える、と言い切る

小山慶一郎さんの器の大きさに

改めて感服いたしました。

 

恐ろしく忙しい中、仕上げる小山慶一郎さん

できる男すぎて、ひれ伏します。

ありがとうございました。

 

さて、ロック、ヒップホップ、SEXYときて、

次のシゲアキは何かな。

そうか、NEWSICALでは

かわいいNEWSはプロデュースしてるな。

何を見せてくれるかな。

 

1月かな。楽しみです。

新曲もあるだろうから、2月かな、

待てる。

 

『チュベローズで待ってる』も読了し、

読み返している最中ですが、

まとまらないわーーー、感想。

ほんと、自分の中でしかまとめられないかも。

 

どうしよう。

 

まだ、消化しきれてない。

お正月休みにじっくり読み返します。

シゲアキにとって、『喪失』とは・・・

と思いつつ、ページをめくりましたが。

 

娘は、光太を描くことで、シゲは

ストレス発散できたんじゃない??と

話していました。確かに!!!!!!

 

又吉さんの『劇場』で

『タイプライターズ~物書きの世界』特集あった

から、扶桑社だし、

『チュベローズで待ってる』でもあっても

よいと思うけど、ないのかなあああああ??

あああ、待ってます。

 

さて、NEWSが表紙を飾る雑誌も2誌

ある、とのことで、

15周年は祝ってもらえそうなのがうれしい。

 

まずは、『LPS』が売れないことには。

 

でさ、困ってることがある。

リンクを貼り付けようにも

『LPS NEWS』で検索できない・・・・

www.jehp.jpこうなるか。

[rakuten:book:18910577:detail]

 

なぜこのジャケット???

もっと、大きな意味なのか。

カップリングとのバランスも気になります。

さてさて。

 

 そうそう、ドラマ『重要参考人探偵』のDVD&BDボックス発売

おめでとうございます!!!!

 

 

【早期購入特典あり】重要参考人探偵 Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)

【早期購入特典あり】重要参考人探偵 Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)

 
重要参考人探偵 Blu-ray BOX

重要参考人探偵 Blu-ray BOX

 
【早期購入特典あり】重要参考人探偵 DVD-BOX(B6クリアファイル付)

【早期購入特典あり】重要参考人探偵 DVD-BOX(B6クリアファイル付)

 
重要参考人探偵 DVD-BOX

重要参考人探偵 DVD-BOX

 

 そして、

『チュベローズで待ってる』

 売れて!!!

 『小説TRIPPER』も好評連載中。

チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22

 
チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 

 本場のポンデケージョをいただいたこと

あるけど、美味しすぎるよね。

充実してるシゲアキかっこいいよ。

 

いやあ、ほんと。かっこいい。

 

 NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!!!!