kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2018スタートダッシュ!

2018年あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるかなあ、と思いまして。

NEWSは、うれしいお知らせで始まりました。

 

カウコンでNEWSの曲を歌ってくれたこと。

やっぱ、ここから。盛り上がるよねえ

 

例年のカメラ迷子もなく(笑)2分割まであって、ああ、こんな

幸せなカウコンあるんだ~~~。シャッフルメドレーで

シゲは人見知りってたけど、この衣装いいわ。目立つ。

 

 

私の耳はシゲ耳なので、シゲの声をよくキャッチするんですが、

この中でも聞こえていたわ~~。歌うのを楽しむシゲを

見られる幸せ。ああ、幸せ.

 

そして、15周年メドレーは、なんと3曲。

ほんっと、うれしかったなあ。

衣装はNEWSICALのミラーマントへ。

 

ああ、4人が歌っている。これだけで、どれだけ幸せか。

NEWSの曲をたくさん聞ける一年となりますように、と

願いました。

 

小山さんから、春からツアーとの告知もあり。

(これさ、NEWSのツアーっていつやってるかわかんないっていう

SNSの流れを知ってるであろうNEWSから、去年、今年と

ちゃんと地上波で宣言してくれるの、ほんっとうれしい。)

ワクワク。

センステから、バクステへ歩きながらの「LPS」

お互い譲りながら歌うメンバーがもう、愛しいよね。

(我ながら語彙力貧困を極める)

 

テゴシゲ、ほんと、好き!

(でも、そのあとの復活に持ってかれたWS・・・寂しかった)

 

そして、眠みと闘いながらの、深夜1時半すぎのCDTV

なんとフルサイズの「LPS」

安定感があるなあ、と。この衣装は、小山さんの一人勝ちだわ。

ほんと、幸せになれる歌だなあ。

この歌声がもっと聴けるといいけど、

歌番組で歌うしかないのが、寂しい・・・。

 

シゲ部もあったなあ、で、ビビットのレポとかさ、

WSとか見て、金曜日はレギュラーのビビット

 

 

ボルドーのシャツを合わせて、髪を伸ばしているのかな

という雰囲気。もう、コーナーがなくて、

寂しさマックスなんですけど、先日はたくさん

コメントがあって、うれしかった。

 

そして、今日は、少しだけ情報解禁。

「タイプライターズ~物書きの世界~」第7回が

1/13(土)13:30~14:30の

いつもチャレンジ枠みたいなとこでのオンエア。

お昼向けなタイプライターズは初めて。

ここの視聴率、大事じゃないかしら。

 

東海テレビは、同時オンエアなくて。

以前、1月3日に同時オンエアの時があったけど、

そのときの視聴率が振るわなかったのかなあ。

それ以来、同時オンエアがないのが。

もう、知名度も違うと思うけど、

地元局には要望出します。

この番組はお昼で、家族で見られるとは

思うから。

ゲストは来週発表とのこと。

また直木賞とか芥川賞作家さんかなあ。

 

ひとりごとですから・・・

ビビットの紅白特集といい、

タイプライターズも、芥川賞の又吉さんや

中村さん、など、メジャータイトルと

もっと縁ができてほしいなあ、と

つくづく思う。

最近、手越くんが、やっぱり紅白に出たい、

とインタビューで話すようになってきたのが

本当に頼もしい。

そういうわかりやすさが欲しいなあ。

それには、コンサート動員数じゃなくて、

シングルの売り上げとか、

番組の視聴率なんだろうな。

仕方ない。

シゲも、いつかは賞が取れるとは思うけど、

なんだかな、って思っちゃう。

ああ、だから、応援したいのです。

NEWSを。

どの媒体でも、仲が良すぎると

言われるNEWSなのだけど。

SNSを見ていても、

ふつうのジャニオタさんには

ひっかからないんだよね。

なんだろうなあ、異端なのかな。

ふつうのジャニーズじゃないのかなあ。

NEWSはNEWSだからいいのですが。

 

でも、

2日にオンエアの「SONGS  OF TOKYO」では

関ジャニさんとNEWSが出てて、うれしかった。

しかも、たくさんのJr.を従えて歌う

NEWSはああ、ジャニーズなんだって

うれしかった。

衣装が、10thの時のもので。

あの頃より、年も取ったけど、

自信も身に着けた彼らの歌声と

パフォーマンスは素晴らしかったなあ。

ありがとう、NEWS。

 

今年のツアーはおそらくシングルリリースが

落ち着いたころに詳細発表かなとは

思われるけど、

なんだか、バタバタしてる。

 

いまごろになってさ

少プレでの

「メンバー全員お酒に気をつけろ!」ってのが

効いてくるとは。

 

それはそれだけ。

 

 それで、1月9日発売のPERSONの副題に泣かされる。

 

いつも一歩ずつたどりつく、4人だけの現在地

 

本当にその通り。

いつも小山さんが一歩一歩ね、と話してる。

そのとおりだな。

 

この年末年始、ちょっと体調を崩していたのですが、

なにがって、FCの新年動画に

癒されました。あああ、やんちゃなシゲアキ。

かわいいいいいい。

NEWSでいると、っていうか、小山さんがいると

なんでもできるな、あの人。

ねばらんツアーのMCダイジェストにも

ぜひ、小山さんの誕生日ケーキ

わしづかみから食べさせる事件が

入っていますように!!!!!!!

ほんっと、最近、テゴちゃんより

シゲアキの自由度がパない気がするのですが。

かわいいからいいけど(笑)

 

というわけで、

期待しかないです。

加藤シゲアキさんとNEWSには。

紅白に出てほしいな、今年は。

ぜひ。

言霊大事。

シゲかNEWS出演のCMが来ますように。

何より

少プレとNEWSな2人が続きますように。

NEWSが出演するレギュラー番組が

始まりますように。

シングルが20万枚に届きますように。

シングルができれば3枚リリースしますように。

ワールドカップのキャスターとテーマソングが

かないますように。

メンバーがドラマに出演しますように。

ツアーが大成功しますように。

NEWSの笑顔をたくさん見られますように。

「チュベローズで待ってる」が売れますように。

シゲアキの新作が読めますように。

NEWSと応援するファンが幸せでありますように。

 

ああ、私って、煩悩の塊

かないますように。

かなえられるよう、できる応援がんばる。

 

だって、

NEWS MAKES YOU HAPPY!

Shigeaki makes us happier!!!!

 

なんだもん。

 

 

チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22

 
チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 
ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)

 
傘をもたない蟻たちは

傘をもたない蟻たちは

 
閃光スクランブル

閃光スクランブル

 
Burn.-バーン- (角川文庫)

Burn.-バーン- (角川文庫)

 

 

さいきん、うまくぞんあまとリンクしないんだよね、

NEWSのシングルとか、なぜかなあ。

ま、いいか。

 

 ほんとうに、

NEWSを応援し始めてから

たくさん新しい世界を見せてくれる

NEWSには期待しかありません。

すごいなあ、ほんとうに。

それぞれががんばって、

あたらしいグループとしての

形を見せてくれるから

次をいつも待ってます。

 

早く小山さんの体調がよくなりますように。