kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

君の 君の美貌が私を狂わせる

  改めて、

ゴールデン・プライムタイムのドラマの主演って、

凄いことだな、と、震えています。

 

だって、番宣のレベルが違う。

 

ヨシノリ先生の時にも、

日テレジャックがあったけどさ、

今回は、木曜日でした。

ビビットとも重ならず、最高です。

クイズッスにPON!に、と。

 

はーーーイケメン!!!!

 

間宮さんからしたら、お兄ちゃんなとこが

伝わってきたし。

共演する梅沢富美男さんから、

まぁ、リップサービスと差し引いても、

ここまでは言わないよな、と思う。



 

めちゃくちゃ褒められてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうだと思うんだよね。

だから、繰り返し依頼が来てさ、

零くんも加藤シゲアキに寄りすぎてしまって、

作り直したくらい、ドラマスタッフの中にも

加藤シゲアキのイメージって強烈なんだな、と。

嬉しいよね。うんうん。良かったね。

しかも、小池栄子姐さんから

この言葉、ありがたい!

そうなんだよ。

真面目なんだよね。素直なんだよね。

性善説のかたまりが加藤シゲアキなんだよー。

 

ね、真正面がこんなに美しいってさ、

なかなかいないよね?

ヒルナンデスまでの番宣も

安心して見ていられる。

 

そして、ここがすごいんだけどさ、

ファンの煩悩が2つも叶えられたこと。

 

1.嵐の大野くんと釣りに行ってほしいな!!!!

 

嵐にしやがれ」で、一緒にDIYしてからの釣り!!!!

 

可愛くない?可愛くない?え?

心許してる先輩とのロケだと

こんなに解放しちゃってるの?

こんなに嬉しそうなロケのシゲ、見たことないよ!

大野くんもこんなにおしゃべりだし!

 

スキップが許されるよね?

この座り方すき。

 

あのー、私、丸眼鏡よりこーゆー方が好きかも😆

 

昔は、忙しい大野くんのオフに

合わせられただろうけど、今はシゲも

なかなか休みがないだろうしね。

シゲが頑張れる原動力のひとつが

大野くんの言葉だしね、良かったね。

 

で、やっと釣りへ!!!!良かったね!!!!

 

奄美大島、そうだったね。

 

荒れてた(笑)焦るほど釣れなかったけどさ!

でも、2人共通の知り合いの船長さんネタで盛り上がるから(笑)




なんか、ほんと、

こんな顔で釣りに行ってるんだなー、

と安心しかない。

で、絵になる男じゃん。ほら。

 

で、結果出すから。

料理まで見られてさ。

煩悩叶う。

で、美味しそうな顔!

シゲには美味しいものを沢山

食べてもらいたいからね。

ほんと、また、出られるといいね、って思ったよ。

 

そして、

 

2.シゲの苦しさからの解放

 

初めて聞いたのは、wktkだったかな。

シゲのトラウマ。

金八先生の時の失敗。

クラスの皆でお祝いするために設定した

アラームが本番中に鳴ってしまったこと。

それから、1ヶ月、現場で話すのも禁止になった

くらい、めちゃくちゃ怒られたこと。

それから、携帯は絶対持ち込まないシゲ。

だけど、キャリアとして、金八先生に出たことは

評価されることで、シゲとしては、言われる度に

苦しかったろうな、と思う。

 

24時間テレビの番宣のチカラウタでも

その話になって、ポロポロ泣いたシゲが

忘れられなかったけど。

 

日テレ様。

解決してくれた。

 

武田鉄矢さんからの手紙。

いつまでも大切にできる手紙を、

預かってきてくれて。

このなんとも言えない心の動きが

出てるシゲの素直さ。

好きになるよ。また。



何より、ここ。

 

本を書くって言う行為は

こんな広がりを見せるんだ。

シゲの努力に無駄なことなんて、

ひとつもないのだね。

心の底から良かったね、と思った。


 

涙を拭うシゲは美しいよ。

ありがとうございます!!!!日テレ様!!!!

 

その一方で、

ドラマの主題歌はNEWS「生きろ」に。

日テレだけでなく、TBSでも披露。

4人で歌える幸せ。

それに尽きる。

良かった、本当に。

 

少プレも復活。

 

NEWSな2人も再開。

 

良かった。

良かった。

良かった。

 

そして、ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」

 

良い作品に選ばれたんだな。

おめでとうございます、加藤シゲアキさん。

 

 

主演おめでとうございます。

はーーーこんな先生いたら、

勉強できない、と受験生話しているよ(笑)

だって、これだよ?

のぞき込むシゲのかわいらしさな。

ここはひょっこりはんだし。

 

第1回は、シンプルなストーリーを

緊張感を持って展開するには、

ややゆっくりなイメージもあったけど、

そのテンポを楽しめる。

周りに聞いてるけど、

結構見てる感じ。

 

CGを駆使したという事で、

外ロケ少ないかな、と

思うとこの酷暑な夏。良かった。

 



でも、グリーンバックの中での芝居は

想像力を掻き立てないと難しいだろうし。

絵になるシゲ好きーーー。

 

第2回が待ち遠しいと思ったら、まっすー!!!!

 

まーーーこの予告だけで盛り上がって、

Huluに突入。

他の有料放送より安いから、

乗り換えて良かった。

カズヤ編、最高。

 

おかげで、毎日、Huluで再生して楽しんでます。

 

NEWSの益々の発展を願うだけ。

 

「生きろ」がリリースされますように。

 

「ゼロ一獲千金ゲーム」がたくさんの人の

元へ届きますように。

 

NEWSメンバーの笑顔をたくさん見られますように。

 

味スタに向けて、少しずつ準備開始。

携帯扇風機完了。

持ち物はどうしようかな。

カッパは、大きめのポンチョにしてっと。

メンカラのレインポンチョ見つけたけど、

ハードル高すぎた(笑)

 

ざっと考えると、45リッターゴミ袋、

ジップロック(携帯、財布等)、双眼鏡。

スタジアムクラスだと見えないかなー。

防振はちょっと手が出ないなー。

どうしようかな。さてさて。

 

楽しみです。

 

でね、色々雑誌に出てるけどさ、シゲ。

連載持ってる美的さんが強すぎた。

企画力違いすぎ。

色々読者からのアンケートを参考にしてるのか、

神ってたわ。

まさに

「君の 君の美貌が私を狂わせる」

 

追いBLUEしました。

NEWSファン増やすよ。

がんばろ。

 

標くんのことも書きたいけど

とりま、ここまで。

 

ネタが多すぎる日々に感謝

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

Shigeaki makes us happier!!!

 

タイプライターズおめでとうございます。

 

はー幸せ