kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

リアルなファンタジー

お題が!!!!

上手く!

コピペ出来ません(爆)(*^^*)

ごめんなさい!

「NEWSコンの魅力を語りたい」

 

貼り付けられないけど、書きます。御容赦。

 

割りと飽き性な私がNEWSにハマって、

6年目。さらに好きが加速してるんですよ。

(これは最長記録更新中www)

 

なぜか。

 

もう、LIVEに尽きるから。

 

あのMステの恥じらいながらもボタン3つ外してる

甘い笑顔のイケメンに堕ちて。

 

FC入ってもツアーには間に合わなくて、探して、

たどり着いた神戸の美しい恋。

 

そこで

 

加藤シゲアキさん、のどちんこ飛ばすんですよ???

 

好きしかない!

 

翌年のツアーは、色んなところであって。

ラグビー場、野球場、アリーナ。

3タイプ違うNEWS見たいな、と

初日のラグビー場に行こうと宿を押さえたら、

まさかのミラクルアップグレードで、

ありえない部屋で過ごせたから、ご利益あるよね。

前乗りして、早朝から並んで、5時間で

グッズ購入して、飲み干したアクエリアス

染み渡った(笑)風に乗って流れてくる歌声に

ワクワクしたなぁ。

神戸の野球場に着いた時、

車の窓を開けたら、「Dance in the dark」が

風に乗って来て、テンションぶち上がったし。

名古屋ファイナルは取れなかったけど、

シゲじぃ見られて、お腹よじれるかと思ったし。

小山さんの流れファンサで、手越担が小山担に

変わったしwww

 

まさかのドームイベント。

そう、イベントっていう扱いだった東京ドームは

何はさておき駆けつけて。

お祝いできて、嬉しかった。

 

でも、なかなかラジオとかが頼みの綱で、

年数回のグループの歌出演を繰り返し見ていたなぁ。

 

それから、やっと

Whiteツアー。

名古屋、楽しかったなー。

一年なかったから、

やっと、だった。

シンプル過ぎる舞台にドキッとしたけど、

中身は参加型だから、キャーキャー楽しめて。

とにかくさー、

NEWSのMCは小山さんだから、基本、

言葉遣いが優しい。どうすれば良いか、

的確にリードしてくれるから、

一緒に楽しめる。

とにかく楽しいの。

ここで好きなのは、やっぱり、

スノエクからさくらガール、



飛んじゃうテゴちゃん可愛すぎる、って思ったら、

後に種明かしされるし。

そして、広い会場でも、4人一緒に移動したり、



並んで座る姿を見たら、

こーやって、4人が力を合わせて来たんだな、って

泣けた。回るセンステの上の4人は

マジ、フィギュアにして欲しかった。

 

このツアーの何が良かったかって、4人で一緒にいる所を見せてくれたこと。

当時、ソロ活動で、認知してもらうことが優先

されているから、なかなかテレビでも

四人一緒の出演が新曲だけだし、それも

限られてるから、

4人が!!一緒に!!!!いて!嬉しそう!!!!楽しそう!!!!

を実感できた。

普通なら、バラバラに別れて、

ファンの元へ行くのに、

2曲目に一緒に花道歩いてくるNEWS見て、

めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった。

 

これはかわいいコヤシゲだけど(笑)

そして、

ツアー終わると凪だったけど、チュムチュムが

あったから、良かったなぁ。

 

QUARTETTOは、

Whiteで感じていた無駄な動線が減ったと

思った。

コンパクトにキュッといい所がまとまってるね!

って、静岡公演の後、話し合ったなぁ。

舞台のセットが

緞帳があるのを見て、「お金掛かってる……」

って泣けたなぁ。

で、緞帳巻いた子達が現れたんだよね。

 

この衣装は、とにかくターンすると美しくて、


目の保養✨

このまっすーの黄色も

ユラユラ揺れる裾が大好物でした。

あと、デニムね。

シゲアキかわいすぎて、

爆発しそうだった。

四人並んで歩くの、見ていて、

ほんと、幸せ、って何回も思ったし。

 

歌がとにかく進化して。

 

まぁ、ぶっちゃけシゲがめちゃくちゃ良くて。

信じられるって思った。

ヒカリノシズクが誇らしかった。

 

で、あのNEVERLAND。

初日の会場に足を踏み入れた瞬間に

NEVERLAND過ぎて。

え?1年でこんなに??え???

花道ドーンという構成に

そう、4人が横一列になるのを

見たいっていう希望を叶えてくれた、と思った。

しかも、始まると

アリーナで、あのクレーンでスタンド来るから、

ヒャッハーーー

意識飛びますーーー。

ほんと、ファンファーストな舞台装置。

ありがとう。

 

からのあやめだから。

 

離れる理由がない。

そして、

ポコポンペコーリャで眠りの魔法に

かかるとか。

 

は???

可愛過ぎない???

A面扱いなのに、MVなかった曲が

本当に大切にされていて、

嬉しかった。

東京ドームのセンターで歌うシゲ、

「BLACK FIRE」は忘れられない。

 

ほんと、

毎年、違うNEWSがいる。

毎回、歌が進化する。

MCが仲良すぎ。

可愛すぎ。

 

もう、NEVERLANDは越えられないだろう

とすら思ったのに。

 

 

今年のEPCOTIA。

空から逆さ吊りのシゲアキ出てきて

 

もう、絶対離れられん、と思ったら、

LIVEで、ぴょんぴょん飛び回って、

 

 

もう、はあ?

変わりすぎ?え??

え?????

え?????

チャンカパーナ可愛過ぎない??

 

私達は何を見せられているの??

え?え???

からの?

時空の歪み???

 

サプライズ好きなんですよ、

つまり。

NEWSって。

 

それに味スタっすよ??

これが

また

違う!!!!

違うNEWSを見せてくれる!!!!

そこ!

大事!

 

めちゃくちゃシンプル!!!!

 

かと思いきや、

震えたね、ここ。

で、シメは

 

ほんと、NEWS

飽きない。

クルクル色んなNEWS見せてくれるから。

 

ドームは

セルフオマージュですって。

 

もー

何が出てきても楽しいから。

 

で、全力でこっちを甘やかしてくれるから。

ドームサイズでデートっす。

マジっす。

 

ちゃんとファンも声を出せるように、

小山さん、的確にリードしてくださいますから、

大丈夫です。

 

そして美しい。

汗なんて飛ばない。

ダイヤモンドダストです。

キラキラの。

 

一度、見て。

TVで見てる

てごし

とか

カトシゲ

とかじゃない

NEWSがいるので。

 

百聞は一見にしかず

 

 

よろしくお願いします。

 

 

LIVEってリアルなものなんだけど

 

4人の存在がファンタジーの領域くらいに

スキル強すぎ

 

だから、ファンタジーなリアルじゃなくて

 

リアルなファンタジーレベル。

 

ほんと、あなたの目で見て。

 

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

Shigeaki makes us happier!!!!

 

よろしくお願いします。

 

 

「生きろ」 (通常盤)

「生きろ」 (通常盤)

 
EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

 
BLUE(通常盤)

BLUE(通常盤)

 
「NEWS」(初回盤A)(DVD付)

「NEWS」(初回盤A)(DVD付)

 
EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)