kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

メイキングを延々と

 リピが止まらないっす。

EPCOTIAより、正直、「ゼロ一獲千金ゲーム」の

メイキングのリピが止まりません。

 

 だって、毎回、新鮮に

「クランクインをお祝いできる」

加藤諒くんにしか話しかけられない

序盤の人見知りシゲアキを堪能できる」

「夏生まれのキャストをお祝いできる」

「シゲアキの31歳のお誕生日を何度も

お祝いできる」

「メンバーのクランクインもお祝いできる」

「メンバーとシゲアキの様子が見られる」

「主要キャストとメンバーのコメントが

見られる」

「まっすと二人だと金八感が出てくるのが

ワクワクしてしまう」

「シゲアキがかわいい」

「スタッフに愛されるシゲアキが見られる」

「駄々こねそうになるシゲアキが見られる」

「シゲアキがかわいい」

「キャストに好かれるシゲアキが見られる」

「困っちゃった標くんにノールックで

言葉をかけるシゲアキが見られる」

「標くんと話すシゲアキが見られる」

「シゲアキがかわいい」

「水槽に初めて入るシゲアキが見られる」

「水槽の掃除をするシゲアキが見られる」

「水槽の水に入ったままのシゲアキが見られる」

「福本先生の陣中見舞いが見られる」

小池栄子ねえさんがさらにかっこいいのが見られる」

「アンカーがほんと、リアルに怖いのを実感できる」

「テゴぴが天使なのが見られる」

「テゴぴは本当に天使だ」

「青木アナも見られる」

「シゲアキがかわいい」

「人工呼吸のリハも見られる」

「間宮くんに確認するとこも見られる」

ケンコバさんのフォロー最高なのも

見られて、シゲアキの返しも見られる」

「シゲアキがかわいい」

「シゲアキとメンバーのお絵かきタイムが

見られる」

「天音くんも絡んでくるのが見られる」

「すっかり座長の風格があるシゲアキが見られる」

「小関くんとのことも語るシゲアキが見られる」

「標くんにアドバイスするシゲアキが見られる」

「手元が緩いシゲアキが見られる」

「シゲアキがかわいい」

「慶ちゃんがシゲアキとNEWSを

好きすぎるのが見られる」

「そんな慶ちゃんに絡むシゲアキが見られる」

「慶ちゃんのクランクアップのコメントが泣ける」

「慶ちゃん最高」

「慶ちゃん、シゲアキとNEWSをよろしく」

「シゲアキがかわいい」

「黒田さんと天音くんがクランクアップで

シゲアキの名前を挙げるのが見られる」

「間宮くんがほんとうにイケメン」

「そうそう、諒くんにチャンカパーナ教える

シゲアキも見られる」

「シゲアキがかわいい」

「クランクアップのポーズがクランクインと

同じシゲアキが見られる」

「クランクアップをお祝いできる」

 

さらっと思い出しただけで、思い切り

ネタバレしてますが、

見たくなったでしょ?

 

ぜひ。

 

平成最後の夏を何度でも思い出せる。

 

何度でも繰り返せる。

何度見ても、お祝いできるんだよ。

シゲアキの誕生日と

主演ドラマのクランクインとクランクアップを

何度でもお祝いできるんだ。

最高じゃないか。

ありがとう

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!

 

Shigeaki makes us happier!

 

ゼロ 一獲千金ゲーム DVD-BOX

ゼロ 一獲千金ゲーム DVD-BOX

 
ゼロ 一獲千金ゲーム Blu-ray BOX

ゼロ 一獲千金ゲーム Blu-ray BOX

 
ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」オリジナル・サウンドトラック

ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」オリジナル・サウンドトラック