kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

だらだらと愛でよう EMMAを

NEWSかわいい

シゲアキかわいい

シゲアキそー きゅーと

昨今の荒れる海を見たのか、シゲアキは大きな心で更新してくれました。

 

すごいなぁ、応援したいなぁ、って。

 

とりあえず、応援したいこの曲について、語ることにしましょ。

そう、EMMA!!!!

 

もう、私の周りも喧喧囂囂、賛否両論、大騒ぎ。

私??

大好物ですよ。

ずーっと、ちょっと澄ました感じのNEWSが、輩を打ち出してきたわけで、そりゃ、ファンも戸惑うよな、と思います。

 

  1/1になったばかりの深夜2時半。それはやってきた。

 

キスマイさんは見た事あるけど、自己主張激しいNEWSくん、それは何??

 

あの?手越君、首に何巻いてるの?っていうか、デコルテ以下も見えてませんか?シゲアキ赤?長い首の映える立ち襟??まっすー、そんなに見せていいの?もう、小山さん、何かが溢れすぎてません??

 

絶句ですよね、で、目標聞かれて、丸文字です。書いたのは小山さんかなー?え??それ可愛いけど、持ってる方々、めっちゃ危なくないですか?

シュッとしてるけど、あのー、めっちゃデコルテから目が離せませんけどーーー!!!!

 

で、スタンバイしたら、いきなりセンターがまっすーですよ。わかるよね、これ、本気だ。おっすー増田が攻めるの、強い!!!!

 

今回のフォーメーションが、複雑で、ダイナミックに移動するのも新鮮。最初のパフォーマンスだから、まぁ、荒削りなんだけど、それがあまり気にならないダイナミックさ。

う、うわぁ…………

って感じで。

 

したら、シゲアキの見下ろす形でのキックですよ、輩感満載で。

 

…………もう、ライフゲージピコピコ

 兄さん達もさ、これだよ??

 

 

びーちく見せないけど、それ、それは……

他にも色々ありすぎて、

 

手越君

 

小山さん…………この人凄すぎ……

 

ヴァンパイアかな?

 

だから、シゲアキの唇に指を…………その威力パないから

 

同じ歌詞で手越さんの顔の角度とかさ

 

 私のフォルダーに増田さんが少ないのは、パンチあり過ぎるからだと思います(笑)

全体的に、コヤマスぶっちぎりですね。最後のこれ。

 

 

まぁ、振り付けも、そのままかよっ!!!!ってとこもありましたが、吹っ切ることがかっこよかった。

 

これの前のシングルがこれですよ??

 

儚げな青年達が……

 

次にこれ、だから。

 

 

NEWSおもしろいわー

シゲアキ飽きないわーーー

 

応援する!