
ロックなシゲアキとNEWS

あー幸せ。

シゲアキもNEWSもたくさん幸せをくれました。

水曜日から怒涛でした。

ザ少年倶楽部プレミアム

これが良すぎた。

一番最近の歌うNEWSがロックを歌う。

NEWSのフィルターを通したロックは

これからのNEWSの伸び代しかなかったから。

そこで判断なんて早いよ。

彼らはいつもブラッシュアップしてくる。

今年の夏、ひたちなかのグラスステージで

歌ってくれないかなーーー!!!!

ほんと、野外で彼らの歌声を響かせてほしい。

NEWSって枠なら何でもできるんだよ、彼らは。

だから、期待しかない。

 

他のコーナーも良かったよー!!!!

とにかく、袴を着たNEWSが新年の御挨拶ってさ、

考えたら、正月番組でなくて、

自分の番組でこんな姿を見られるのは、

ジャニーズでNEWSだけだよね?

尊い。

f:id:kenkeng3:20170122090248j:image

それからのテゴシゲ。

あーかわいい。

f:id:kenkeng3:20170122090308j:image

おみくじ引くにも、てごちゃんに乗っかる

シゲアキかわいい

f:id:kenkeng3:20170122090401j:imagef:id:kenkeng3:20170122090429j:image

こんな姿のシゲアキはNEWSにいる時しか

見られない。かわいい。

そんな自由なNEWSのお世話は

やっぱりリーダー。

おみくじって

意外と当たってる!?

f:id:kenkeng3:20170122090827j:image

ほんと、4人がいるだけで平和、幸せ。

正月から縁起がいい。

f:id:kenkeng3:20170122091543j:image

 

ここから、運勢占いとして、書き初めまで。

あー少プレありがたい。

 f:id:kenkeng3:20170122153533j:image

 

それぞれが個性的な書き初めしますが、

慶ちゃんが書く時の見守る子どもたちがですね、

かわいい。

f:id:kenkeng3:20170122183256j:image

基本的に小山さんを見る3人が好きです。

 で、手越くんが書いてる時のコヤマスの見守り感も

好きです。シゲアキは、とにかく楽しそうに見てる。

f:id:kenkeng3:20170122183351j:image

 

さて、順番に発表ですが、手越君からでした。

f:id:kenkeng3:20170122183532j:image

この時、メンバーも大笑いしてて、

これだけじゃなくて、色々なゲッターズさんの

コメントに他のメンバーがめっちゃ同意してるのが

良かった。

f:id:kenkeng3:20170122183642j:image

個人的には、この時、満更でもなさそうな

手越くんが気になりました。

うん、手越君期待してるよ!!!!

 

次は中途半端と話していた小銭好きな小山さん

f:id:kenkeng3:20170122183801j:image

うんうん、そうだよね、と頷くばかりでしたが。

小山さんの優しさが

何よりNEWSを作っているので、

これからもよろしくお願いします。

 

そして、1位はやっぱりそうだよね、シゲアキ。

f:id:kenkeng3:20170122183951j:image

この時のメンバーの同意感とか、とにかく

良かった。

f:id:kenkeng3:20170122184029j:image

色々あって……

そして、この言葉は嬉しかったな。

f:id:kenkeng3:20170122195303j:image

シゲの芝居が好きなので、

私は、まぁ、チャンカパーナ出の永遠の新規です。

NEWSファン友さんに言われたのです。

誰がなんと言おうと、正統派のイケメンだよね、と。

意外と今、いないのかなぁ。

それなのに、自分の居場所をつかむために

ガムシャラに努力し続ける彼が、

一つ一つ芝居に反映されていて。

ある意味、あの整いすぎた顔のせいか、

ヤッカミなのかな、

ちょっと辛口な世間なんて

気にしないで欲しい。

 

シゲアキほど、葛藤を上手く表現できる人はいない

と思うし、不器用な少年のような青年を

表現できる人もいないと思う。

ひたすらにシゲアキの芝居を愛でます。

不器用だけど一生懸命生きるシゲアキ好きです。

 

上手く言えないけど、

こう言われた時のシゲの表情が

嬉しそうで、嬉しかった。

 

しかも、小説書くのをご存知なかった

ゲッターズさんにそちらも

f:id:kenkeng3:20170122195954j:image

思わず天を仰ぐシゲアキ

f:id:kenkeng3:20170122200038j:image

言葉がなかった…………

作家として、KADOKAWAさんで実力をつけ、

扶桑社さんや朝日新聞社さんのお仕事をして。

あとは、新潮さんか文春さんが

シゲアキに仕事を依頼しないかな、

と期待してるよ。

でも、今年なら、「チュベローズで待ってる」

なのかな。

これが当たると、今年の後半はとんでもない事に

なりそう。シゲアキもNEWSも期待してるよ。

 

そして、まっすー。

f:id:kenkeng3:20170122200346j:image

これ以上モテるの???マジ???

って思いましたが、

原宿のEMMAの看板見させてもらって、

あーーーそういうことかーーー

と納得。

デビュー14年目だっけ、ここでも

ビジュアルチェンジして

かっこよくなるまっすーすごい。

期待してるよ。

 

そして、それからお宅訪問。

小山さんが自分の家のように紹介するのが

ウケたけど。

きちんとしてるの、好感持てる。この感じが。

f:id:kenkeng3:20170122200830j:image

でも、リーダーが

一番最初にふざける。

f:id:kenkeng3:20170122200744j:image

こんな小山さん、NEWSでしか見られない。良い。

いつも食レポしてるコヤシゲがひたすらに

食べていたの、かわいい。

f:id:kenkeng3:20170122200938j:imagef:id:kenkeng3:20170122201012j:image

何なら、てごちゃんが取ってあげていた。

ここでのまっすー、さすがー。

f:id:kenkeng3:20170122201137j:image

こんな顔で喜んでくれたら、

嬉しいよね、作った方も。

 

それからのお宅探検は、寝室に尽きるな。

まず、てごちゃんが寝る+慶ちゃんが

てごちゃんの足を揃えて載せる、からの

f:id:kenkeng3:20170122201243j:image

シゲアキ何するのって思ったわ(爆)(*^^*)

そしたら、お約束。世界平和

f:id:kenkeng3:20170122201408j:image

しあわせーーーー!

まっすぐ寝るテゴシゲ、寄り添うコヤマス

つまり、世界平和。

大事なことなので二回言いました。

なんとなくね、まっすーがかっこいいのよね、

この角度。

f:id:kenkeng3:20170122201558j:image 

はい、ありがとうございました!!!!

ここもずーっとIKKOさんの愛犬を

抱きかかえているてごちゃんに2億点あげたい。

f:id:kenkeng3:20170122202017j:image

いい子は君だよ。

 

さて、ロックのメドレー。

今のNEWSの最高を見せてくれたわー。

f:id:kenkeng3:20170122202129j:image

こんな姿を見られるなんて。

もっとすごい歌をこれからも聞かせてくれる。

期待しかないから。

まぁ、シゲファンなら、ここですよね。

f:id:kenkeng3:20170122202214j:image

10th以来久々のこれが見られただけで私は幸せです。

f:id:kenkeng3:20170122202330j:image

はい、ついていきます。

 

翌日は、EMMAのMV解禁。

まぁ、衣装じゃ色々騒がれてましたが、

モノクロ仕上げを計算に入れていたとはね。

f:id:kenkeng3:20170122202524j:image

まぁ、シゲアキしか見てないから(笑)

f:id:kenkeng3:20170122202608j:image

楽しみだよ。

そしたら、また色々な説が出てきて、

f:id:kenkeng3:20170122202640j:image

この日程の理由がどこかで話されることを

期待して。まぁ、そうじゃなくても、

そんなことで楽しめて、

NEWSにありがとう、と言いたい。

2日もかかる理由知りたい!!!!

 

というわけて、ドラマ第2回。

やはり、大文字先生とのやり取りが

一番好きでして。

f:id:kenkeng3:20170122202837j:image

本とシゲアキとランプ

最高の構図だね。

 

f:id:kenkeng3:20170122202922j:image

圧倒的な後輩感。

 

こんな風に、青山くんを従えさせたいよ。

f:id:kenkeng3:20170122203029j:image

色々調べたい。

蘭子羨ましい。

 

来週もシゲアキの見せ場。

やっぱり、シゲアキ、影の主役だわ、ありがとう。

f:id:kenkeng3:20170122203124j:image

そして、何より嬉しいこのシーン。

新曲持ってきてくれた。ありがとう。

f:id:kenkeng3:20170122203141j:image

 

金曜は、チョコレートとシゲアキ。

f:id:kenkeng3:20170122203233j:image

まつ毛長い

f:id:kenkeng3:20170122203254j:image

美味しそうに食べる

f:id:kenkeng3:20170122203311j:imagef:id:kenkeng3:20170122203317j:imagef:id:kenkeng3:20170122203322j:image

めんどくさい。

そんなシゲアキ見守るスタッフ

f:id:kenkeng3:20170122203344j:image

いい番組だなぁ。ありがたいなぁ。

f:id:kenkeng3:20170122203417j:image

四月からも続きますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

という怒涛の日々。

シゲアキの笑顔と笑い声に癒されております。

 

NEWSに幸あれ

シゲアキに幸あれ

 

 

 

そして、ドラマは

 

 

応援するー!!!!