kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ロックなシゲアキとNEWS

あー幸せ。

シゲアキもNEWSもたくさん幸せをくれました。

水曜日から怒涛でした。

ザ少年倶楽部プレミアム

これが良すぎた。

一番最近の歌うNEWSがロックを歌う。

NEWSのフィルターを通したロックは

これからのNEWSの伸び代しかなかったから。

そこで判断なんて早いよ。

彼らはいつもブラッシュアップしてくる。

今年の夏、ひたちなかのグラスステージで

歌ってくれないかなーーー!!!!

ほんと、野外で彼らの歌声を響かせてほしい。

NEWSって枠なら何でもできるんだよ、彼らは。

だから、期待しかない。

 

他のコーナーも良かったよー!!!!

とにかく、袴を着たNEWSが新年の御挨拶ってさ、

考えたら、正月番組でなくて、

自分の番組でこんな姿を見られるのは、

ジャニーズでNEWSだけだよね?

尊い

それからのテゴシゲ。

あーかわいい。

 

おみくじ引くにも、てごちゃんに乗っかる

シゲアキかわいい

 

こんな姿のシゲアキはNEWSにいる時しか

見られない。かわいい。

そんな自由なNEWSのお世話は

やっぱりリーダー。

おみくじって

意外と当たってる!?

 

ほんと、4人がいるだけで平和、幸せ。

正月から縁起がいい。

 

 

ここから、運勢占いとして、書き初めまで。

あー少プレありがたい。

 

 

それぞれが個性的な書き初めしますが、

慶ちゃんが書く時の見守る子どもたちがですね、

かわいい。

 

基本的に小山さんを見る3人が好きです。

 で、手越くんが書いてる時のコヤマスの見守り感も

好きです。シゲアキは、とにかく楽しそうに見てる。

 

 

さて、順番に発表ですが、手越君からでした。

 

この時、メンバーも大笑いしてて、

これだけじゃなくて、色々なゲッターズさんの

コメントに他のメンバーがめっちゃ同意してるのが

良かった。

 

個人的には、この時、満更でもなさそうな

手越くんが気になりました。

うん、手越君期待してるよ!!!!

 

次は中途半端と話していた小銭好きな小山さん

 

うんうん、そうだよね、と頷くばかりでしたが。

小山さんの優しさが

何よりNEWSを作っているので、

これからもよろしくお願いします。

 

そして、1位はやっぱりそうだよね、シゲアキ。

 

この時のメンバーの同意感とか、とにかく

良かった。

 

色々あって……

そして、この言葉は嬉しかったな。

 

シゲの芝居が好きなので、

私は、まぁ、チャンカパーナ出の永遠の新規です。

NEWSファン友さんに言われたのです。

誰がなんと言おうと、正統派のイケメンだよね、と。

意外と今、いないのかなぁ。

それなのに、自分の居場所をつかむために

ガムシャラに努力し続ける彼が、

一つ一つ芝居に反映されていて。

ある意味、あの整いすぎた顔のせいか、

ヤッカミなのかな、

ちょっと辛口な世間なんて

気にしないで欲しい。

 

シゲアキほど、葛藤を上手く表現できる人はいない

と思うし、不器用な少年のような青年を

表現できる人もいないと思う。

ひたすらにシゲアキの芝居を愛でます。

不器用だけど一生懸命生きるシゲアキ好きです。

 

上手く言えないけど、

こう言われた時のシゲの表情が

嬉しそうで、嬉しかった。

 

しかも、小説書くのをご存知なかった

ゲッターズさんにそちらも

 

思わず天を仰ぐシゲアキ

 

言葉がなかった…………

作家として、KADOKAWAさんで実力をつけ、

扶桑社さんや朝日新聞社さんのお仕事をして。

あとは、新潮さんか文春さんが

シゲアキに仕事を依頼しないかな、

と期待してるよ。

でも、今年なら、「チュベローズで待ってる」

なのかな。

これが当たると、今年の後半はとんでもない事に

なりそう。シゲアキもNEWSも期待してるよ。

 

そして、まっすー。

 

これ以上モテるの???マジ???

って思いましたが、

原宿のEMMAの看板見させてもらって、

あーーーそういうことかーーー

と納得。

デビュー14年目だっけ、ここでも

ビジュアルチェンジして

かっこよくなるまっすーすごい。

期待してるよ。

 

そして、それからお宅訪問。

小山さんが自分の家のように紹介するのが

ウケたけど。

きちんとしてるの、好感持てる。この感じが。

 

でも、リーダーが

一番最初にふざける。

 

こんな小山さん、NEWSでしか見られない。良い。

いつも食レポしてるコヤシゲがひたすらに

食べていたの、かわいい。

 

何なら、てごちゃんが取ってあげていた。

ここでのまっすー、さすがー。

 

こんな顔で喜んでくれたら、

嬉しいよね、作った方も。

 

それからのお宅探検は、寝室に尽きるな。

まず、てごちゃんが寝る+慶ちゃんが

てごちゃんの足を揃えて載せる、からの

 

シゲアキ何するのって思ったわ(爆)(*^^*)

そしたら、お約束。世界平和

 

しあわせーーーー!

まっすぐ寝るテゴシゲ、寄り添うコヤマス

つまり、世界平和。

大事なことなので二回言いました。

なんとなくね、まっすーがかっこいいのよね、

この角度。

 

はい、ありがとうございました!!!!

ここもずーっとIKKOさんの愛犬を

抱きかかえているてごちゃんに2億点あげたい。

 

いい子は君だよ。

 

さて、ロックのメドレー。

今のNEWSの最高を見せてくれたわー。

 

こんな姿を見られるなんて。

もっとすごい歌をこれからも聞かせてくれる。

期待しかないから。

まぁ、シゲファンなら、ここですよね。

 

10th以来久々のこれが見られただけで私は幸せです。

 

はい、ついていきます。

 

翌日は、EMMAのMV解禁。

まぁ、衣装じゃ色々騒がれてましたが、

モノクロ仕上げを計算に入れていたとはね。

 

まぁ、シゲアキしか見てないから(笑)

 

楽しみだよ。

そしたら、また色々な説が出てきて、

 

この日程の理由がどこかで話されることを

期待して。まぁ、そうじゃなくても、

そんなことで楽しめて、

NEWSにありがとう、と言いたい。

2日もかかる理由知りたい!!!!

 

というわけて、ドラマ第2回。

やはり、大文字先生とのやり取りが

一番好きでして。

 

本とシゲアキとランプ

最高の構図だね。

 

圧倒的な後輩感。

 

こんな風に、青山くんを従えさせたいよ。

 

色々調べたい。

蘭子羨ましい。

 

来週もシゲアキの見せ場。

やっぱり、シゲアキ、影の主役だわ、ありがとう。

 

そして、何より嬉しいこのシーン。

新曲持ってきてくれた。ありがとう。

 

 

金曜は、チョコレートとシゲアキ。

 

まつ毛長い

 

美味しそうに食べる

 

めんどくさい。

そんなシゲアキ見守るスタッフ

 

いい番組だなぁ。ありがたいなぁ。

 

四月からも続きますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

という怒涛の日々。

シゲアキの笑顔と笑い声に癒されております。

 

NEWSに幸あれ

シゲアキに幸あれ

 

 

 

そして、ドラマは

 

 

応援するー!!!!