kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWS応援したいなぁ

少プレ見て、雑誌読んで、ビビット見て、

NEWSのこと、シゲのことを

たくさん知ることができる

幸せな一日でした。

 

少プレ見て、やっぱ、KAT-TUNの後釜だった事を

再確認して、今のKAT-TUNの個々の活動の

華やかさと周りの温かな視線に

羨ましさを覚えました。

 

NEWSはどれだけ頑張ったらいいのだろうか。

常に与えられたものの中で

最新で最高のものを見せてくれる彼らに

どれだけファンがマウンティングしてくるのか

 

正直

 

疲れる時がある。

 

私は、

どのNEWSも楽しみで、

ネタパレのまっすーも

Mgirlの手越くんも

メン愛の小山くんも

毎回、毎回、凄いなぁ、素敵だなぁ、

と私の中のNEWSの最高を更新し続けているけど。

 

そうでない流れがNEWSには

ちょっとだけ強い気がして。

求めすぎて、疲れない?

自分の中のNEWSに縛るの止めてくれない?

 

って思っちゃう。

NEWSはいつも新しいNEWSを模索して

見せてくれてるよね。

 

ファンは批評家かな?求めちゃうね?

 

TEPPEN目指す彼らは、

様々な人たちから支持を集めて欲しいから

いろんなフックを仕掛けている。

面白いじゃーーーん。

そんな爪痕を残そうとがむしゃらなNEWSが

ほんと、かっこいいって思ってるのよ、私は。

だから

 

へえーーー面白いな、NEWS?

 

って楽しんでるよ、私は。それでもいいかな?

 

でも。少プレでの上田くんとのトークを見て、

やっぱ、昔から応援してきたファンには

かなわないなぁ、と思った。

美しい恋の秩父宮公演、チケットをギリギリで

諦めた自分を思い出して。

やっぱ、その空間には、

そのずっと前から、NEWSを応援してきて、

待ち望んだファンが行くべきだと思ったから。

行く資格がないって思ったんだよなぁ。

で、改めて、その時のファンを原動力にしている

4人を見て、とてつもない寂寥感に襲われた。

 

応援してるんだけどなぁ。

 

乗り越えられないファンの壁を感じた。

 

そこから増えたファンのパワーって

メンバーに届いてるかなぁ。

その一言が欲しかったのかも。

ちゃんとその事もいつも話してくれてるけどね。

 

さて、プレミアムショーで

バタフライとさくらガールが歌われた。

さくらガールって、今のNEWSが一番大切に

している歌なのかなぁ、なんて思ったり。

絶対セトリから外れないのかな。

フルスイングだって、セトリから外れたけど、

この曲はそういう曲なのかな。

 

もちろん、パフォーマンスは素晴らしく、

 

こんなに素敵な歌を歌うのはNEWSしかいない、

って思うけど。

 

さくらガールのカウント、一番最初が小山くん

ってのがいつもドキドキする。

 

フルでたっぷり見られて、嬉しかった。

 

シゲは体幹がしっかりしていて、

ブレないからか、桜の花びらに愛されていて。

 

似合うね。

 

言葉ないくらい素敵だよ。

 

私は4人のさくらガールしか見てなくて、

これがさくらガールで。

でも、歌声がどんどん良くなってる。

来年15周年のグループの歌が成長途上って

その努力に感服しかないです。

 

似合うね。

 

もちろん、バタフライも良くて。

って言うか、素晴らしくて。

 

シゲの歌い出し。

 

丁寧に歌う姿。言葉を伝える力を。

 

未来への扉を開いたなぁ。

 

素敵な歌をありがとう💜💖💛💚

 

メン愛のリニューアルは、やっぱ、

寂しいけど、小山くんが続けたい形が

良いのだろうな、と思うし。

 

Mgirlの手越くんは、美しい顔面にしか

許されない世界で。女子でもあれだけ

➕しても負けない雰囲気ってないし。

手越くんって、足し算が似合うわ。

シゲはそのまま、引き算って感じだけど。

足し算しても掛け算しても負けない

手越くんがいる。

そのために、努力している。

凄いね。

 

まっすー。

レダメにネタパレ。

まさかまっすーがバラエティーのレギュラーを

増やしていくとは。

で、ネタパレの一回目に、ぶっ飛んだ。

制服の着こなしよ。

その髪型?シャツの出し方?靴の合わせ方?

上級者すぎて、頭が下がった。

 

ほえええ、ほんと、この髪型大好物。

美しい顔にしか許されないよ。

 

常に話す人の顔をきちんと注目するところとか。

 

プレゼンするタブレットを持つ手とか。

 

俯いた時の髪のボリューム感とか。最高。

 

何よりこの並びでの肩幅のガッチリ感に驚き。

NEWSだと、

少し大きいくらいにしか見えないけど。

 

それで、あの顔だよ?

はーまっすー良いよねぇ。

今回のツアー、

まっすー神がかってかっこいいから。

これから参加される方、ほんと、楽しみにして。

 

ちょっと最初にネガティブな事

書いてしまいましたが、

ただ、私は、

 

NEWS面白いなぁ

応援したいなぁ、

 

と今日も楽しく過ごします。

 

ドラマ『嫌われる勇気』のサイトも

メッセージをこまめに更新してくれていて、

DVD化に向けて、ファンは諦めちゃダメだな、

と思う。諦めず、メッセージ送りたいです。

 

そして、なんと、『チュベローズで待ってる』を

頭から書き直してるシゲ。(ドル誌より)

凄すぎて。

で、ツアーのためにファスティングして、

とか。

努力を惜しまぬ姿を尊敬します。

 

NEWSと加藤シゲアキくんが

もっと羽ばたきますように

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

そうそう、

シゲが今の髪型に飽きて、めっちゃ崩れた雰囲気の

髪型にしてくれないか、ってめっちゃ思ってるよ(笑)

シゲの顔もいろんな髪型試して見るべきだよー!!!!

まっすー羨ましいよ!!!!