kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

奥様は神様

体調優先したら、全然リアタイ出来ず。

後日、録画で見ました。

こちらは、深夜1時から、ということもあり、

私の周りで感想を聞くことはなかった。

(そもそも、仕事でそれどころじゃない)

 

でも、

なんというか、

見て、面白かった。

深夜バラエティーらしくて、

特番だから、振り切ったキャラばかり。

こんなのありえなーい、

ひどーい、

って、見てたよ。

ふりきってたからなー、

出てくる人。

 

でも、ロケにはNEWSじゃなくて、

女性タレントさん。

ここでNEWSが行くと、「NEWSな2人」と

イメージ被るしな。

いきなりセックスレスがテーマで、

おおおおおお、とは思いましたが、

MCのNEWSもアラサーですし、

知らないわけじゃなく、

周りからそういう話も聞こえてくるだろうし。

 

で、レポーターがギャル曽根さん。

ほんと、彼女って、クレバーだなぁ、と

思うけど、彼女の反応って、見ている層に

近くて、普通の感覚のある方。

その反応が共感できるし。

2時間に6000円も払って

相談する人が絶えない現実は、

無視出来ないよね。

共感した人も少なくないのでは。

子供も一緒に見ましたよ。

そういう悩みを抱えても、

明るく毎日を生きてる人が

あなたのパートナーかもよ??

 

だんなデスノートも、

身近には相談できない

闇を感じるし、

極端なキャラ持ってくるだろうし。

 

で、最初に、スタッフさんが

「NEWSさんは特別ですから」

って答えてたけど、

ほんと、そうだよなあ。

何やっても、下品にならない。

で、彼らは寄り添ってくれるからなぁ。

紋切り型な事は言わないし。

 

だんなデスノートの酷い告白にも

ストレートな反応を示すメンバー。

その感覚を見てて、安心したし、

世間的には、きれいなイケメンが

困る姿って、需要高そうだしwww

 

どんな酷い展開でも、ちゃんと受け止める

メンバー。当たり前。彼らのトークスキルの

高さが出ちゃう(♡>艸<)

 

そこまで酷くはないけど、

やっぱり続けることって難しくて、

いい時も悪い時もあって。

いろんな悩みを抱えて、

なかなか現状は変えられず

でも、

誰かに聞いてもらいたい。

 

なんかねー、

奥様は神様じゃないんだよ、

ちょっと話を聴いてあげて、

って、思いました。

 

とても、チャレンジな感じで、

こんな事もできるんだ、

って思いました。

NEWSって、タブーがないけど、

下品にならないから、

改めてすごいなぁ、と。

 

で、中では、テゴ褒めして下さる方に

 

小山さんへの信頼感とか

 

シゲには

 

 NEWS4人だと、小山さん引くからね、

シゲは自由に話せるから。

 

で、まっすーはなぜか歌。

 

変ラボの企画を褒めてもらったし。

 

NEWS4人をきっちり褒めてくれた日テレ様に

感謝です。

このままレギュラーないとは思うけど、

反響は大きいだろうし、

何かに繋がるといいなぁ。

 

隣にいる人を大切にしたいな、

と思いました。

たった一言でも変われるんだよな、とも。

 

お互い様な所もあるから、

気をつけないとー!!!!ほんとに!

 

改めて、自分の家族には

感謝しかありません。

大切にして、それを言葉に

していくことの大切さをね、

感じましたよ。

 

それにしても、

どこまで際を攻めていけば、

日テレの新バラエティーの壁は破れるのかな??

大変だ!!!!

NEWS応援してるよ!

 

NEWS MAKES YOU HAPPY!!!

 

Shigeaki makes us happier!!!