kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

少プレ第2回ギョーザとクラブとNEWS愛

ほんっっっっとに、NHK-BS見られて良かった。

 
アルバムWhiteの中で大好き双璧を飾る「MR.WHITE」と「Super SONIC」とのクラブREMIXを見られるなんて…………
 
レダカバトルで、シゲアキが小山さんが好きすぎて、隣から離れなかったり、どうしても弱っている小山さんが好きすぎて、こんな小山さんがいい、ってテーマに「弱っている小山慶一郎」を選んでしまったり、自分は「リリー・フランキー」さんを目指したいって、ダイノジ大谷さんと同じ波長の答え正解したりして、
 
はぁ…………シゲアキよ…………
 
ってなったりしましたが、終わってから、ただひたすらリピしたのは、6分あまりのプレミアムショー。
 
DJには、m-floのTAKAさんを迎えた素晴らしいステージ。編曲は、シゲのソロでもおなじみの中西亮輔さん。安心感しかない。
 
MR.WHITEがどれくらい好きかって、アー写を選べるジャニーズWeb(月額324円の有料サイト、いや、優良サイト)のトップ画が、未だに、このアルバムのものってくらい。
 
あ、これ、シゲアキしかいないわ(笑)
しかも、Mステ初披露で、先頭シゲアキで高まったところ(かんけーない)
 
で、戻ります。
 
私はどーも、騒ぎながら歌うシゲアキが大好物のようで、1時間以上このコーナー、リピってた。
 
ええ、始めちゃって、シゲアキさん。真っ白な世界💚
 
2曲目が!「Super SONIC」!!!!
 
とにかく去年のツアーで、ハイキックしながら歌うシゲアキが素敵すぎて、毎回見る度、倒れてしまうか、と思ってましたけどね。
 
かっこいいしかない。
 
吐血
 
………………
 
まぁ、シゲアキが招く招く。挑発するする。
 
繰り返し見るわけです。
 
そこから、ABO。
 
この次の曲とのツナギで、小山さんが煽るのだけど、この方のリズム感最高だね、バッチリハマるから。
 
あ、これは最初の曲だけど(笑)
 
声がいいよね、小山さん。
 
で、最後がKAGUYA。EDMで、最高にぐらつかせてくる。最後のサビになると、テゴとシゲの高音が響きあって、くぅってなってしまいました。
 
最後にこのショット。お気に入り😍
 
もちろん、大谷さんによるNEWS愛のコーナー。
美しい恋を見るメンバー。
 
シゲアキを見守る小山さん
 
自分見ていて
 
思わず目頭拭うシゲアキに・゚・(。>д<。)・゚・
 
あっちこっちしましたが、
最後、慶ちゃんハピバするのに、テゴは🎂を取りに行き、シゲアキは優しく歌ってる。まっすーは、暑いから休憩。
あーーー正しいNEWSの姿、大好き💜💖💛💚
 
パネルの自分の名前見て、感極まる小山さんおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)